記事詳細

パチスロ

3度のサバチャンGETも・・・(*・ω・)

45 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(・∀・)ノうぇーい


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


懲りずに今日も獣王リセ狙いから( ̄∀ ̄)



獣王
9:05〜10:14

すぐ前兆…獣王ランプ点灯

24獣王モード

リールロック
ライオン連打から


33[的中]\(^o^)/ 60スタート 駆け抜け終了( ̄∀ ̄) 61[的中]ボーナス

[肉]肉10個ゲットでサバチャン 50スタート またも駆け抜けかと思いきや… ラスト連打赤ボタンで↓

だがしかし… ライオン30(ノД`) チャンスを活かせないワタクシ(T_T) んでもラストがコリ↓

全部獣王モード初見 そして

21[的中]3回目AT獲得 3度目の正直 40スタートだんだん減っとるやないかい(´・ω・`) 獣玉1個も獲得出来ず(ノД`)

スルー(T_T)枚数引き継ぎ またラストが チャンスと獣王モードで期待も… ジャングルステ移行(・ω・) 71アニマルモード 87[的中]ボーナス 流石に今度はATならず( ̄∀ ̄) ボーナス後は今後は即止めがええかなと思ってたにもかかわらず… なんか悔しくて打ってしまった(*_*) んで、100過ぎジャングルステ獣王ランプ点灯スカって 139ヤメ

獣王 投資 100枚 回収 132枚 惜しい〜9連敗ならず( ̄▽ ̄)w んで、このを途中まで休憩室で書いてから 再び獣王の様子見に行くと 私の打ってた台含め4台は朝一打ってから 100過ぎで放置( ̄∀ ̄) 1台を500ほど誰かが回してたんで リセ天で当たるか確認がてらそっと見てたんね したらば前日最終73の台だけど しっかり600過ぎAT直撃当たりを確認 でね、どーなるか暫く見てたら 獣玉0で駆け抜けて ラストにさっきの私みたく獣王モード当選[熱] 獣王モード中逆押しチャンスで 3回もチャメ引いてて こりゃー当たるなって見てたらスカっ( ゜д゜) ジャングルステ移行も28でヤメってた( ̄∀ ̄) いつもならサバチャン後やし少し打ってみたけど… 今日は32枚の勝ちを取って止めておいた(笑) セコイ? ( ̄▽ ̄) マタネ( 。・ω・。)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    塵ツモです
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    セコクない(。・_・。)
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/
    
    
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    オレ負けた
    
    仲間じゃない(T ^ T)
  • 14. ももちっちさん ももちっちさん
    勝ちおめ(^-^)/(*≧∀≦*)
    
    連敗脱出おめでとう♪
  • 15. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    例え僅かでも勝ちは勝ちです。
    
    勝ちお目です(/▽\)♪
  • 16. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪(^∇^)/~
    連敗脱出(v´∀`*)
    
  • 17. あすから7940さん あすから7940さん
    連敗阻止する事が大事(`◇´)ゞ
    オメ(^ー゜)ノ
  • 18. かりつぉさん かりつぉさん
    奥地~♪
    
    その1勝が、
    
    ダンディズムに磨きがかかる
    
    はず~。( ̄0 ̄;)
  • 19. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    私の予言は神を超えた(笑)
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    ダークン
    ( ̄▽ ̄)
    
    まおくん
    ところがどっこい今日も負け(笑)
    
    サッちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    まぁ今日はまた負けたけど(笑)
    
    Pちゃん
    そ〜なよよね(^^;
    そこをなんとか抑えて今日は帰ってきたよ(・ω・)
    つまりは負けた(笑)
    
    酔いイカたん
    なんだとはなんだ( ̄∀ ̄)
    んなん言うてると!!また・・・(笑)
    
    ブルちゃん
    エヘヘへへ(∀`*ゞ)
    まぁまた負けたけどさ( ̄∀ ̄)
    
    あさやん
    呪いは強力や(´△`)
    
    シンさん
    塵もツモラン(笑)
    
    コジピ
    ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
    
    伝ちゃん
    ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
    
    ももち
    うへへ(^^;また負けたけど
    
    豊さん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    パンちゃん
    でもまた負けたー(笑)
    
    あっすぃ
    32枚の15倍負けたわ(笑)
    
    かりつぉ
    かからず乙(*_*)w
    
    ぐふん
    ε-(`・ω・´)フンッ
    
    

3度のサバチャンGETも・・・(*・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)