記事詳細

日記

(ひ・ω・ま)

46

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


皆さんGWいかがお過ごしで?


なんか全国的に風が強いのかな?

こちらも天気は良いけど風が凄い( ̄∀ ̄)

今朝はパン焼いたよ

形はいびつなったけど(笑)↓


生地は米粉入りでもっちり 中身はコーンとチーズが入ってるよ♪♪ お昼はアスパラ入りカルボナーラ

娘はさっき友達と遊びに出かけたんで くろのん… (ひ・ω・ま) あ 万枚に沢山のポチ&コメd(´∀`o)ありがと〜 コメ返完了済 んでもってまだまだコメント受付中(笑) (ひ・ω・ま) んじゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46