記事詳細

パチスロ

よーニィちゃん 俺はこれ以上何を払えばイイのだ?

34 15

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとありがとうです。


朝イチとはいかず、チョイ出遅れてホールイン。

5スロ、お目当ての台は先客が。

こうなると迷走の始まり…

誰も興味なしの獣王、しかも帰還へ。


アニマルモードから


ヌルッと当たるが ここから単発祭り。 よーやくサバチャン

汚い手…すんませんm(__)m


こんだけ〜(ToT) このあと1パチ打って 結局マイナス8000円でした。 夜は某牛丼屋へ。 料理は一切やらんので ほぼ毎日外食です。 牛丼は週一は行きますね。 とにかく牛丼好きな俺(誰も聞いてない) メニューも特盛&たまご&みそ汁。 これ以外は喰わん。 会計は800円ですが、最近この会計で少し気になる事が。 毎度、支払い時は千円札出すのですが 店員のニィちゃんは決まって 「1000円でよろしいですか?」と言う。 『…………はい』 俺はバカなので間違っていたらご指摘下さい。 会計が805円や810円なら 5円10円を出す猶予を与える意味の 「よろしいですか?」は解る。 しかしキッカリ800円に千円札出して 「よろしいですか?」と言われたら 『これ以上何を払うの?』と言いたくもなる。 どういう意味なのだろうか? 「お前千円払って生活大丈夫?」若しくは 「あと300円出せば500円玉でおつり返しますよ」の 「よろしいですか?」なのか? 店のマニュアルかニィちゃんのアドリブかは知らんが 状況に応じて使い分けてほしいものだ。 あっそうそう、牛丼好きって言いましたが 厳密には紅ショウガが好きなんすよ。 だから俺の丼は真っ赤な紅ショウガ丼になっちゃいますね。(気持ち悪い) 今日はたいしたパチネタないので こんなブログで「よろしいですか?」 (この使い方は合っている) 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 6. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    一番サンキュー(* ̄∇ ̄)ノ
    
    そうだった、なとちゃんご飯濡らしダメ派だったねww
    
    紅ショウガも汁ついてないトコだけ(  ̄▽ ̄)
    
    
     コチビさん
    
    やっぱりマニュアルなんかな〜(  ̄▽ ̄)
    
    稼働はね、万単位で負けなかっただけマシかなww
    
    次こそは勝つべ〜(* ̄∇ ̄)ノ
    
    コチビさんもバジ大会頑張れ〜\(*⌒0⌒)b♪
    
    
     金四郎さん
    
    なるほど。デカイ札出した時の
    
    「一万円入ります」的な事ですかね。
    
    この札は千円だよ…みたいな?
    
    意見頂き感謝(*^ー^)ノ♪
    
    
     ぴぴっぴさん
    
    お預かりしますの意味なんですね。
    
    こちら側だけの目線で語る事ではなかったですね。(反省)
    
    やっぱり理解力が足らんです俺は。
    
    ご指摘ありがとうです( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    親方さん
    稼働はおつでした(T_T)
    個人的には相性悪い機種なんで語らず(笑)
    親方さん家事してそうなイメージだったのでそちらは意外でした(^^;)
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    是非一度
    
    そのにーちゃんに
    
    会計のときそう聞かれたら
    
    逆にどーしたらいい?と
    
    尋ねて三千里感ハンパない。( ̄0 ̄;)
    
    どう答えるか気になる~~♪
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    綺麗かぁ?
    
    おじさんの手だよww
    
    乙女も紅ショウガ好きねφ(・ω・`)
    
    真っ赤にしちゃダメよww
    
    
     ゴルゴさん
    
    獣王…お目当て台ではなかったので微妙でしたがww
    
    いやぁ家事はサッパリですね( ・ε・)
    
    やるとしてもご飯炊くくらいです(料理じゃないww)
    
    
      かりさん
    
    内心はずっと聞きたかったわけでww
    
    でも聞いたら空気悪くなりそだし
    
    嫌な客っぽいし。
    
    週一行くからイイ客のイメージにしとくという。(根性ナシww)
    
     
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    俺も牛丼は特盛卵味噌汁の
    コンボだな~(*´ー`*)
    最近並みの場合もあるね(笑)
    歳だな~~
    
    パチは負けオツ~
    お目当ての台はなんやったの~(・o・)?
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    おぉ同じメニューだぁ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    やっぱり男は特盛いきますな。
    
    お目当て台はスロのガールフレンドでした。
    
    スゲー萌えなんですww
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    あべし大会、参加してくれて
    ホントにありがとね (^^)
    一ヶ月、お疲れ様でした (^^)
    
    でん、獣王!
    これ、サバチャンの歌があるんだよね〜 
    でもね、その歌聞いちゃうと
    一週間くらい頭ん中でサバチャンの歌が
    グルグル回ってるよ(・・;)
    
    
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    Pさん
    
    いやいや、こちらこそ参加させてもらって感謝です。
    
    Pさんも稼働と共に集計お疲れ様。
    
    Pさんのマメなトコ、細かい配慮など
    
    内面からも美が溢れ出ているのだと感心しておりましたm(__)m
    
    サバチャン時の歌ね。確かにノリといい声といい
    
    耳に残りますな(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そーいうときはね
    
    煌めき
    驚き
    
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    って言って
    ニゲルノデツ
    
    (笑)
    
    (≧▽≦)
    
    からの
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 15. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    なるほどね。って逃げんのかいww
    
    つーか逃げながらも煌めいてるのは
    
    世界探してもろこさんだけね(  ̄▽ ̄)
    
    

よーニィちゃん 俺はこれ以上何を払えばイイのだ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)