記事詳細

パチスロ

これは事故ったに近い?

26 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
9月19日


5スロ、獣王



キリンカードから当たりが




激のせ入って デカボタンから

150スタート

獣ゾーンにて大量獲得

で、1回目のビーストが 稼働数回目で2回目のゾウサバ…( ̄ー ̄)

280だったか… ライオン挟んで 3回目にまたゾウサバひく( ; ゜Д゜)笑っ

これは230

ライオンかダチョウで100



当たり1回で1000ゲームこえ…笑っ

この後の当たりでは ゴリゴリ全回転


キリンタイトル

結果、 3000枚近くだしてるけど この前にうった バースト・エンジェルが 初当たりが 天井から 4セットのみ 食らってたもんだから 獣王な後に 色んな台うったら結果のまれた…( ; ゜Д゜)笑っ 稼働数回でゾウサバ3回… スロでもプレミア訳ひくよな~笑っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

これは事故ったに近い?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)