記事詳細

パチスロ

少年は魔法少女になれるのか?

22 8

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
暫くきてない間も稼働はしてますよ



最近はマドカにはまってる…笑っ



負けてますが?


イロイロ引いてはいる



キュウベイチャレンジからの


レインボー枠にて



エピソードボナ+裏ボナ

次回ワルプル引いたり

こんなのや

こんなのに

疑似連したり

上乗せで ワルプルの確定おまけつき…笑っ

天国解除で (この前にも天国解除で落書き実写あって) レインボー、ポッキー

何回かうっててこれが最高かな?

振り向きキュウベイ

花火柄セリフ

5人集まったり

これはたまらん

結果、まだ魔法少女にはなれてませんが? あっ、性転換が必要か( ; ゜Д゜)笑っ 暫く同じ ホール(1台)で 稼働してて なかなか勝てんから ホールチェンジしたのが昨日のラブ嬢ホール 数回しか稼働したことないホール 新スタイルになってからは初 見たら5スロに3台あった、笑っ こっちでも稼働してみよう思う…( ̄ー ̄) 1回はね… ロングフリーズか(10万分の1) 少なくとも アルティメットバトルひいてみたいのよ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ロンフリは引かせん(-_-)
    
    
    アルティは1回なら許す(笑)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    上に同じく( ̄ー ̄)
    
    てか、しんたん少年?(・・;)
  • 3. しんたん777さん しんたん777さん
    少年も少年
    
    ピチピチの35歳や( ; ゜Д゜)
    
    
  • 4. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    しんたんサン♪
    お久ぁ(^-^)人(^-^)
    マギカラブ嬉しいヽ(*´▽)ノ♪
    
    ロンフリかぁ(*´-`)
    
    引けてたのゎいつの頃だったかぁ(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ
    
    最近怖くて打ってなぃの(*≧m≦*)
    
    頑張って♪アルテ引いてねヽ(*´▽)ノ♪
    
    
  • 5. たかはしももさん たかはしももさん
    少年(*≧∀≦*)
    
    まぁ、見た目少年やし(*≧∀≦*)ギャハハ
    
    しっかり勝たんかい(  ̄▽ ̄)
  • 6. みっちJr.さん みっちJr.さん
    魔法青年?( ̄▽ ̄;)
    
    ハクション大魔王あたりにしとく?(・∀・)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あなたが
    少年なら
    
    ワタクシは
    素敵な少女よ(笑)
    
    んで
    勝ったんかいな?
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    オサーン(≧∇≦)

少年は魔法少女になれるのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)