記事詳細

パチスロ

相変わらず薄い所を引くワタクシww

27 2

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
3月21日


まずはスロ



2スロ、マドカ

投資…1K分であたり



ビックボナ中、金シャッター2回



次回ワルプにて事件は起きる タイトルは普通ね

まぁ、 最初の方は10、20とかやってん 赤追撃でも50か60しか乗せてないし 5戦目か、6戦目 緑追撃 まぁ、10が10ええとこやろ思ったら 100、100のせって何ですの(ヾ(´・ω・`)笑っ はい、 中段チェリーも フリーズも引いてないですが(-ω- ?)笑っ

12戦かそこらで350オーバーww

直ぐにプチボ 更にワルプで50ぐらいのせて500ゲームは見えた

ワルプ

赤ワルプ

まぁ、 後半は10、20やってんけどww ラストでキュウベイ50あり

2300枚オーバー


投資…1K 回収…4.4K+α で、パチへ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    まどマギもするんやΣ( ̄□ ̄)!
    
    あーいう系やらんと思った(爆)(*^^*)
    
    どんだけネタ溜めてんねんヽ(#`Д´)ノ
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    とりあえず貯まった分は終わったww
    
    マドカも何回か打ってるよ
    
    目押しいらんやつわww
    
    

相変わらず薄い所を引くワタクシwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)