記事詳細

パチスロ

安心してください

24 10

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位



気にしてませんよ





昨日、まどマギでおお負けしたことなんて
(゜▽゜*)




ホールデータ確認してたら



初当たりのG数から



全リセじゃね?
(゜▽゜*)




ってことは、何処かに設定使ってる?





ってことで、まだ0Gの台にすちゃ





弱チェが1/80で推移



スイカが2/4





ってことで、追いかけると







設定無いな
(゜▽゜*)





気づいたら






プチボしか引けね さすがにヤメれん 穢れ70P以上も確認 っ結局、穢れきれずヤメ (゜▽゜*) 気にしてませんよ 最終的にこんなでしたけど


結構、強チェとチャメ引いてるでしょ すべて通常時です。 ボナとまぎかラッシュ中のレア役は スイカのみです。 レア役通常時しか引けない病です。 (゜▽゜*) 安心してください 気にしてませんから 昨日マイナス50Kなんて ( ;∀;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

安心してくださいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)