記事詳細

パチスロ

第23話 養分軽く事故る

48 4

みいちぃーさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます♪ヽ(´▽`)/
いつもlogポチ&コメントあざーす!!


感謝(人≧▽≦)♪



いや~


寒い!!((((;゜Д゜)))


青森、雪降ったからね!!
(山の方だげど…)


一昨日とか霰降ったから!!




見えるかな? 白くて小さくて丸い霰ちゃん♪ ビックリした!! まだ10月だぜ? 寒くてガクブルしながら((((;゜Д゜))) ホールに行く養分の私♪ヽ(´▽`)/ ホールは待ってる!! 私が来るのを!! カモだから(’-’*)♪ 朝からmy強制貯金箱へ((((*´-`) 鉄拳打ちたかったけど、低設定据え確認!! 「フリーズ引けばいいかなぁ~」 とかボンヤリ考えて… マドマギすわる(´_・ω・_`) ( ; ゜Д゜)鉄拳は?フリーズは? だって常連の兄ちゃんが 「マドマギ設定入ってる!!」 「しかも上の方!!」 って言われたら座るでしょ?(*´ω`*) 座ってすぐスイカからマジチャレ♪ 《1確~》で解除(’-’人) ビッグ♪ rush入らず… 《訳がわからないよ》 やめる? やめない( ´∀`) 160Gくらいに円環… なんで?(´・ω・`) rush直撃… ( ; ゜Д゜)やめれなくなった… ワルプルで音楽なって~ 初期ゲームいれて300スタート♪ (*´-`)もう軽く事故った… 駆け抜け終了… ((((;゜Д゜)))ある意味事故 700枚… いいけどさぁ~( ;∀;) ボーナス重い…(´;ω;`) ずっとモードA… たまに《諦めたら~》 で天国… そのループ… え!?設定1?Σ( ̄□ ̄;) コインなくなり再投資… 白目で打ってると… チャン目から…

マジで!!((((;゜Д゜))) 緊張する… お願い~( ;∀;人)

スイカでボインレー(*´ー`*)泣きそ… 白目から涙目…

もう泣く!(ノ_<。)

子役引けず… 平均くらい? 頑張る( ;∀;) 養分頑張る!! まだ投資800枚だもん!!( ´∀`人) お手を清めにトイレへ((((((*´-`) トイレ行く途中に鉄拳の島… ((((;゜Д゜)))死臭がする… やめて良かった…( :・`З・ ) =3ホッ 写メ関係で次回に続く…(*´ー`*) 《次回予告》 養分、魔法少女になる!! (´・ω・`)27歳で少女は無理!! … ………… ………………………………… (*´ー`*) … …………… ……………………… ( ;∀;)知ってる…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    やったぁキュウチャレ成功おめ!
    ♪ヽ(´▽`)/続き楽しみ
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    27才まったくOKじゃね(^-^)
    もっと沢山、一杯お姉さんいるし 
    大丈夫かなこんな事言っちゃって
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    みぃちぃチャン♪
    
    ホント寒くなったね
    ってか
    青森ゎ雪がもぅ降ったの!
    あっ山の方ゎ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    写メの霜チャン
    白くて丸いの
    見えまする!
    キラッと
    (o^-^o)♪
    魔法少女の
    みぃちぃチャン
    ガンバりまちた
    ( *・ω・)ノ♪
    続き楽しみに
    してまする~!
    (*´∀`)ノ♪
  • 4. こまめまこさん こまめまこさん
    ども (*^ー^)/~~~
    
    みいちぃチャン♪
    
    ヒャァ~(゜д゜)!
    ゆ 雪!霰!?
    寒いのやだにゃ~(;゜∇゜)
    
    (* ̄ー ̄)!
    あすからサンの
    おっしゃる通り!
    27歳?
    OK♪OK♪
    問題ないさぁ―っ!
    
    27歳に
    戻りたい…σ( ̄∇ ̄;)
    
    

第23話 養分軽く事故るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)