記事詳細

パチスロ

事故ったΣ(・ω・ノ)ノ・後編

74 2

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働の続き


5スロ、獣王


投資…1Kでの当たりから


4回目のBEASTで


ゴリラからガッコんきた~( ☆∀☆)


また、ゾウサバひいたった!( ̄- ̄)ゞ



なんか、 獣王稼働の サバチャンゲット 1回につき 必ずゾウサバ 1回は引いてるような(-ω- ?)笑 しかし、 ここでいつも引けないのよ(´・д・`) 170ゲーム

しかし、神は見捨てなかったΣ(・ω・ノ)ノ 5回目のBEASTで 残り100ゲームちょいから 初のダチョウ完走きた~( ☆∀☆) 480ゲーム!( ̄- ̄)ゞ 事故るならダチョウが1番ですな

リールロック3段から

獣ボーナス

強チェ

リールに 気合いを入れたけど 赤7揃わんかった(´・д・`) 獣ゾーンの 入りが半端ないんすわΣ(・ω・ノ)ノ 連続ベルからの 青とか白でも入って トータル7回前後入ってるはず… BEAST確定

金カバ

キリン枠

キリンナビ

残り100ゲームきってからのBEASTで 2回目のダチョウ完走きた~( ☆∀☆) ちょい初期が少なく320ゲーム

でも ここでの完走はでかいっす 5000枚突破

2000ゲーム突破

残り数ゲームで強チェひいて ラストに65ゲームのせ

これが最後のBEAST22回目



ゾウサバ1回 ダチョウ完走2回の 他にも ダチョウで ドリームチャレンジ 3回成功ぐらいが数回あり~の 最低も ダチョウの5ゲームだったけど(-ω- ?)笑 一撃6000枚オーバーΣ(・ω・ノ)ノ 投資…1K 回収…29.2K+α 収支…+28.2K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    獣王かよΣヽ(゜Д゜○)ノ
    
    ダチョウ完走おめ!
    
    そのマングースのキリン枠見たことない( ゜д゜)
    
    100G乗せの強チャメ目押し出来てないやん(-_-メ)ww
    
    ヤッホヤッホ勝ちオメd(≧▽≦*)
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    事故るならダチョウ(*´・ω・`)bね
    
    このマングースは
    金カバからの
    ステップアップで最初からキリン枠だったよ
    
    目押しなんて
    
    知らんがなΣ(・ω・ノ)ノ
    
    シランガナ打法なんやから
    
    

事故ったΣ(・ω・ノ)ノ・後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)