記事詳細

日記

新しいもん好きなんでねwとりま、流行りには乗るポケモンGOイン環水公園

54 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ(*´ω`*)ノ))


いつも沢山のポチコメありがとぅ(艸∀`*)



新たなお気に入り登録も(^人^)感謝♪




コメ返は今日中にするんでしばしお待ちを(*_ _)




梅雨も明け毎日あぢーね




んな中、
今朝は環水公園1時間半ウォーキング

途中… 何匹か確保(笑)


で?(・∀・) まっ30分ほどで飽きるくのろんであった(笑) ふつーに好きな曲聴きながら♪♪ 風景眺めて

途中 こんなん発見したり↓

[ミツバチ][ミツバチ][ミツバチ]巣作りちう?

アゲハちゃん↑ 自然の風景の中にこそ素敵な発見があると思うよ( ̄∀ ̄) ねー(´・_・`) では次はランチでお会いしましょう♪♪ あ、今日はお友達とランチなんで稼働はなしよ(・∀・) (* ̄▽ ̄)ノ~~ see you ☆彡♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 11. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ほーん(・∀・)
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    爽やかなログ( ´ ▽ ` )ノ
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのんのんgo
    ( ̄∀ ̄)
    俺はやらない。
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    リアルって、この事やったんか(⌒-⌒; )
  • 15. かりつぉさん かりつぉさん
    ランチ!
    
    何十皿いっときます?
  • 16. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ランチガッツリから、偵察でしょう(・o・)ノ(笑)
  • 17. 田中シンさん 田中シンさん
    たまにはゆっくりもいいですね
  • 18. ブスバナナさん ブスバナナさん
    くろちゃん☆わ
    流行りものにわのるミーハーとな( 笑 )
    〆(゜▽゜*) メモメモ
    
    んで飽きたとな(・∀・)(・∀・)
    だがそれがいい(≧∇≦)
  • 19. るいるいさん るいるいさん
    くろすけ(^.^)
    
    今日は、スロルパン負けおつ‥‥
    
    お声掛けありがちゅ!
    でも、やっぱ行けないかな(^^;)
    
    ジャグしゃんも何度もコメくれて
    スレにも行ってあげてって(^.^)
    
    ジャグしゃんは、ログがないから
    アタシのログでやり取りしてたけど
    それも、一番近いログに来てくれたから誰か見る可能性高いじゃん!!
    とか思ったりして(^^;)
    
    ホント、ジャグしゃんは
    優しいオジサマよね!!
    泣けるわ(^_^;)
    
    チュカも、さりげないけど
    気にかけてくれて...
    
    まぁ、たまにログに顔(文字)出すよ
    
    お嬢は元気かな?
    かれぴ~いるんね(^^)
    
    相変わらず、仲良くケンカしてるんかな?
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    コメありがと(*^^*)
    
    ジャギがあんなにお邪魔してたとは(笑)
    
    ジャギとは毎日コメ欄で話してるよw
    
    スレ顔出しにくいー?
    
    誰もなんで戻ってきたんなんて思ってないよー(^^;
    
    くろのん亭が来にくいならあっちにも書いたけど
    スロットのスレならいいんじゃない?
    
    るいるい来てくれたら嬉しいな♪♪
    したら、ジャギともまた話せるよ!
    
    まぁこーしてたまにコメ欄で話すんでも
    良いけど、また考えてみてちょ
    
    娘とはイロエロあるよ(^^;
    
    思春期真っ只中だからね(*_*)w
    
    バイト頑張ってね!!

新しいもん好きなんでねwとりま、流行りには乗るポケモンGOイン環水公園へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。