記事詳細

日記

たまには‥‥宅飲みを(*´∀`)

12

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
2度目のログでございます(*^^*)

今日はこちらのお酒を選びました。

なかなか美味しいですよ♪ さて‥‥これといって特にないんですが 今『自分が高校生だった頃』の音楽を 聴くことが自分の中でちょっとした楽しみに なっています(*^^*) その中でよく聴いているのが‥‥ ・ダニエル.パウター 『バット・デイ ~ついてない日の応援歌』 ・江崎とし子 『そこに空があるから』 この2曲になります。 10年たった今だからこそ‥‥改めて聴いてみると 『年月が過ぎてもいい曲だなぁ‥‥(*´∀`)♪』 と思いました。 この2曲おすすめですよ(*^^*) ついてない時や気持ちが落ち込んでいる時に 聴いてみると少しは気持ちが楽になりますよ。 興味を持たれた方は是非聴いてみてください。 たわいのないログ失礼しました。 おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12