記事詳細

パチスロ

萌えの日連勝もストップそして今月真っ赤...(lll-ω-)チーン

51 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


報告遅くなりまして〜


えっと
本日、萌えの日の稼働報告〜(・ω・)



まどマギ
9:05〜15:35

41[的中]RB マジチャレ解除

145[的中]BB


次がマジチャレ外しまくって
ハマる〜



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



746[的中]RB 杏子止まり 29[的中]RB お菓子の変身後

(≧ω≦) 46[的中]マジチャレ解除 BB ラスト終了画面でボタン!

ようやくラッシュインε-(´∀`*)ホッ 8BB ラストにほむらちゃん変身( ‐ω‐)b ワルプは20(*_*) マララヨ1回 ちょこちょこ乗せつつ 200過ぎBB そして一旦抜けるも引き戻しが2回


最終ここまで↓


298[的中]マジチャレ解除BB

次回予告から99当たってこれ天国かな? 99[的中]RB 杏子止まり 375[的中]RB 199[的中]RB 43[的中]BB ほむら変身でラッシュイン( ‐ω‐)b 80終了?マララヨ!から

すぐに85↑天国当たって コリ↓

エピボ ワルプ60 さらに天国でコレ初見(≧ω≦)↓

BB 90BB

一旦抜けから プレミア! 引き戻して414G1495枚\(^^)/

プレミアアップ↑(^^♪

342[的中]BB強ベルから?

ラッシュインも チャメと弱チェで30乗せただけ(*_*) 174[的中]BB 強ベルから 即ヤメしようか思うも 強チェやらスイカ引いてズルズル時間もないんに148まで回して止め( ̄▽ ̄;) まどマギ 投資 500枚+25K 回収↓



引き戻しとモード移行良さげ CZも13/37 35% 弱チェがね 半分ほどまでは1/80くらいやってんけど まぁたぶんあって中間か・・・ 粘り過ぎたかな( ̄▽ ̄) 今月マイナス80K超えたし(>_<) ε-(´∀`; )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 3. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    (*´Д`*)ふぁいとん
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    また旅に出よう
    
    ごきげんよう
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪(  ;∀;)
    プラスになるのを祈ってるよ☆⌒☆(。・人・)ノ
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    今月は苦戦してるね(>_<)
    
    でもくろすけは
    ドカ~ンとデッカイの
    あるからまだまだ
    わからんね(^_^)b
    
    あと、半分あるから
    お互い ふぇいp(^-^)q
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    くろたん
    
    引ける物引けてますね!
    
    ワルプルで乗らないと中々勝てないよね
    
    ほむほむソフトお見事でした(≧∇≦)b
    
    負け乙でした。+゜(゜´Д`゜)゜+。
  • 8. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    目押ししました!(^O^)/
    
    まっ赤っ(><)
    
    それにしても…
    スロット詳しいですね(^o^;)
    
    基本情報←データが見れるのがとても良いですね(*´∀`*)
    
  • 9. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ドンマイ(・∀・)
    
    次は眉毛で(・∀・)
    
    って…
    
    マジメか(・∀・)ワロタw
  • 10. やじじさん やじじさん
    ん~
    真っ赤だな♪真っ赤だな~♪
    頑張って( ̄0 ̄)/
  • 11. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    中間以上は、有りそうな台でしたね!
    
    負け乙です。
    
    ラッシュ中に上乗せ&ワルプルギスが引ければ負けにくい台ですが、理想は、ラッシュ中に天国ループですよね!
    
    設定入れてくれるお店が有るのは幸せですね!
    
    次回に頑張りましょう!
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    まーちゃん
    萌えの日は萌え機種に設定入れる日
    
    まーほぼまどマギだね!
    
    昨日の推し機種もまどマギ初代とまどか2
    
    昨日は10000円ちょい負け( ̄▽ ̄)
    
    まっまどかでコレなら少ない方よ(笑)
    
    チュカ
    そんなんで安心せんわ( ┌`o´ )┌
    
    9万(ノД`ll)
    とりあえず今日は勝ちなさい(笑)
    
    ゴルさん
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    ゴルさんの応援のおかげか今日は勝てた(^^)v(笑)
    
    しょうちゃん
    旅には出ん!(笑)
    
    パンちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    なんとか頑張るよ!!
    
    るいるい
    んー、だね(^_^;)
    
    でも今日はねーそのでっかいドカーンが来たで!(笑)
    
    後半なんとか頑張るじぇ!!
    
    ななたん
    おつあり(・ω・)
    
    ワルプがショボいとなかなかねー( ̄▽ ̄;)
    
    でもほむらちゃんソフトクリームは見れて嬉しかった(^^♪
    
    また次回リベンジ頑張るよ!
    
    たくみん
    目押しって(笑)
    
    詳しくなんてないよー
    今やネットで調べたらなんでも分かるからね(^_^;)それをいかに自分のものに出来るかだけどね、、
    
    激さん
    どんまいありヾ(o・ω・)ノ
    
    今日は美眉毛で勝った(^^)v
    
    やじじ〜
    赤は好きな色だけど、収支の真っ赤は困っちゃうよねー(笑)
    
    まぁなんとか後半頑張る!!
    
    桃たん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    感触は良かったよ!
    
    ラッシュ中の天国ループもあったしね!
    
    ワルプルがショボくていかん(笑)
    
    まぁやはり萌えの日まどマギに入ってるのは間違いないと思うんでまた頑張るよ!
    
    まっでも最近6はないんじゃないかって
    思ったりもするけど(^_^;)
    

萌えの日連勝もストップそして今月真っ赤...(lll-ω-)チーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)