記事詳細

パチスロ

あたしって 本当に ( ̄▽ ̄;) 煌めきオバカ(笑)

59

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
あのぉ
(*´ー`*)


オバカその1 気づけば ホールにいた! (買い物行くって言ってデタンニィー) ( ̄▽ ̄;) オバカその2 気づけば まどマギ 打ってるし(笑) ( ̄▽ ̄;) いやぁ 弱チェリーもいいし CZもよくて 良くてぇ (。>д<) うん オバカその3 気づけば 投資 1700枚 (*゜ロ゜) 何しとる? 煌めきろこたん 何してる? ( 。゜Д゜。) さては 朝から飲みすぎたんかー! ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ うん もー 回収不可能 ( ω-、) 次のZONEで やめまする (。>д<) って アタリマチテ (*´ー`*) バケ がっ ( ・∇・)

ん?! !!! ↑ どーせ チャンスメやろ? って

およよよよよよー! (*´ー`*) 初めてヒケマチタ そして 初のアルテは 写メ取れないくらい 恥ずかしい展開(笑) 6戦 90 ( ω-、) みんなに 注目サレテマシて 大笑い(笑) ( ・ε・) んで 全てはしょるけど←ナカちゃん風に(笑)

なんか これに感動して 固まった (σ*´∀`)

んで 即死(笑) んーや 何来ても チャンスを伸ばせなくて

あっという間に 終了 お疲れ様デチタ _(._.)_ からの ワンセットありまちて たった 50ゲームで 今まで引けない レア子役を引きすぎて ボーナス絡んで ワルプは 何回きても 10 20 最高でも 20(笑) まっ なんとか

コーナリマチタ! んでね 最後 前兆にて ラッシュ引き戻し んで 何事もなく 終了 (*´∀`) マジに 時間ナカッタから 終わって良かったぁー とは 思ってないけども まどマギ ありがと! イヤサレマチタ!

↑ あっ 全く関係ない けども (・・;) 本日 投資1700枚 回収3985枚デチタ (σ*´∀`) あ、 アブネーーー! ( 。゜Д゜。) あっ 最後に キクリ大会 伝ちゃん主宰 (*’ω’ノノ゛☆パチパチ アベシ? 北斗大会 ゴルちゃん主宰 (*’ω’ノノ゛☆パチパチ みんなで 盛り上げて行きましょうね! (^_^)/□☆□\(^_^) 煌めき ろこにゃんは なんとか がんばってますぅーーーーーー! みんな いつも ( v^-゜)♪ 飲みすぎやけど(笑) ( ・∇・) ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)