記事詳細

パチスロ

スロット 勉強編(^o^) ?!!

69

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

何かなぁ

煌めいてるつもり

輝いてるつもり

自分の美しさに

驚くつもり(笑)

アハッ

はい(//∇//)

前向きロコ姫です

本日 斜めに歩いて
ホール到着

本日も私なりのrule

①番長打たない

②金ガロ打たない

③自分を磨く

(; ̄ー ̄A

では
Pちゃんからの大会の話もありーの
本日
久しぶりにまどマギ打つ!

一応
データ見て 
選んだ!

1台目 2kでやめ
2台目 2kで当たる

まっ演出見て 何となく
記憶が戻る

んで 天国だったが
二回目もラッシュ引けず

また追い銭したらば
三回目にて

get 途中 連打? 何? 赤くなったね



なるほどね

ワルプ二回 あったけど 10 30 終了 レア小役 全く引けない

私 大会出れない自信あるる キュウベイ 可愛いけどね そんなわけで まどマギにてプラスだったんだけど 本日 スロットマイナス7k 勝ってたと思った ミヅキン ミルル[☆] その他 もろもろ(笑) ジャグラーと化け物語にて 撃沈(>.<) 引き欲しい(笑) 間違った稼動はしてないんだけど なぁー まっ 騙されたってことで 本日 まどマギ  打てて良かった(^o^) っと 言うことで 番長は 打ってないよ! 打てる台 なかったし(#^_^#) そして 休憩所に行く 煌めきロコは 本当に休憩するのであるる\(^o^)/ 続く パチンコ島に 
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)