記事詳細

パチスロ

昨日のまどマギ ワーループー(≧∇≦*)

65

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

華麗なる
煌めき
驚き
輝き

愛たっぷりの
コジピーに負ける中山美穂そーっくりの
前置き

前向きロコです
はい
(≧∇≦*)

旦那と
ツレパチナッシィングに
なったので  他のホールにて
まどマギ 勝負!

現金投資!

おばちゃん
マジチャレ二回入ってるの目撃!
止めたから
それだけの理由で
打ったら
一回目の〓で
また CZ

たった200プレイにて
4回も当たるけど 
バー揃わん
その時 弱チェリーも良かったんだよね
粘る

400
ゾーンでプチボ当たる

スルー

そこから
またもや
マジチャレばかり

可笑しいくらいCZきて
可笑しいくらい揃わん!

んで
通常Cなのか?
また
400超えて当たる

これもラッシュ入らん
っと思ったら
1Gにて↓


ラッシュなったけど 完走 そこから ハマる マジチャレ 面白いよーにきて 面白いやーに外れ キュウベイチャレンジきたけど 残念ながらボーナスのみ 投資52k 天井間際

白7 何とか なる?

二回来ました 10 20 のみ 何とか2000枚回収しました! かなり厳しいです CZに騙されました だって 結局 総回転数2780回 弱チェリー 150分の1 CZ 40% ボーナス3 プチ5 酷くない?! ワケがわからないよ キュウベイ 怖いですね 以上 昨日のまどマギ うまく噛み合いませんでした 勉強には なったよ! こんなに 熱く打ったことなくって 楽しかった ロコ みんなの愛があるから 頑張れるるー!!! 涙出るくらい 嬉しいんだよ! 伝わるって 嬉しいよね いつも 皆様 感謝とパワー ありがとうございます 負けたけども 楽しく打てました ヾ(≧∇≦) スロット 厳しいですね 怖いですねー あれ? 誰のぱくり?! あっ 最後に 鉄板? 私の胸の事? あはっ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)