記事詳細

パチンコ

嵐かぁ 台風は怖いですねぇ(;・д・)

108

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

ログにレスに
主婦にサボリー魔

煌めき輝き驚き

何が何でも
前向きロコでございまするる
(^_^)ゞ

んーと
簡単に説明致します!

月曜日 そう 台風の日
何かわからんけど
風が強く 雨も強く
さらーっと 15000発
どっかに飛んでった(笑)

そして
火曜日 気を入れ替えて
リベンジに!

外は天気良かったよ

が
心の台風が落ち着いてないようで
すーっと
25000発
どっかに飛んでった(笑)

あはっ

( ̄∇ ̄)

いひっ

ε=( ̄。 ̄;A


ウフッ

(~Q~;;) ヒィィイ!!

だってー
当たらんし
当たっても

単発 んでハマーリンリン 火曜日もガロストレート1800 諦めるわ 疲れたわ いろんなリーチ 保留あっても 展開で外れるってわかるから  ザジ 赤3D 寒いわぁ! とにかく 頭のないリーチはブルブルしないと 剣差し込めないよ! んでもって 最後に諦めてるけど懲りずに

これも ゲキアツじゃなくて 鬼アツ外す 金外す とにかく 外す そしてはまって単発だもの! 負けるわ!! 凹み通り越して かなり ハイテンション そう台風に飛ばされた ということで 忘れました んで 本日水曜日 まどマギ大会 参加してるんで まどマギ勝負!! 負けてもいい! っということで 水曜日の報告は 又 後ほどです! 皆様 拍手 感動のある?(笑)言葉や 励まし 応援 ありがとうございます ロコは負けない! 心はね 本当に感謝しております 多分ね スランプに入りそうです! 5月の悪夢と同じようにならないと いうことを祈りたい スロットの貯コインは消滅しました 0からやり直しですが 暴走 鬼モードならないよーに ガンバるる あっ ハッピーターン まだ 食べてないよ っていうか 買ってない 最後に 前置き 短くしたけど だめあるる?! 多分 いつものよーにするから ヨロピク
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)