記事詳細

パチンコ

木曜日の天国と地獄ですよ(>_< ) またかよ オイ(-.-#)

66

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども(^^)

息子一号との愛のログ

Σ(+Θ+);

ん?
読んで頂き 心あるコメント
ありがとうございます

ポニーテールしないと
やはり 負けるらしいです
これ 本当ですよ

昨日の稼働
簡単に言います!

煌めきロコは
北斗より スロット新台

カウボーイ?
なんだっけ
投資貯コイン1000枚投資
回収無し

一度プラスになったけど
どんなもんか追いかけたら天井手前に
普通に当たり普通に終わる
そんなもんやな
勉強なったよ
わかったから 次は もう暴走しない!

そして
北斗見る
空いてるけど
金ガロに!

私の読みは当たっていた!

投資3750発
1k19

アタッカーの周りは厳しいけども
伝サポの周りは良いと判断!

初めの当たり
コウガ?
いたんだよね
普通に疑似って
ヴァイオで緑稲妻にて当たり!
通常

通常中
ボタン保留
ブルブルしーの赤セリフ
プレミア一撃 当たり
三連  

続行

増えるもので ねばる

290回転目
ガロ剣刺さる
普通に疑似って
アニメ?
が そこで金に変わる

何出る?↓


あれ? 犬もなんも出ず 発展しーの 歯車にて 当たり 通常 それが  またもや 時短中に 赤保留降臨 3テンパイ 金色になれ 剣を差し込め! ブルブルー きゃー 又 引き戻した それが ななんと↓

28950発になったけど 950発打ち込んで 学校の三者面談行きました! 夜の部 スロット 番長 200のZONE 3台狙って 赤7ヒットするけども 回収なし 1000枚マイナス まどマギ  200のZONEと600のZONE 1000枚マイナス プチボのみ スロットでかなりの負債 んで 夜 お昼の金ガロ 空いてない しかも 出されてました 初あたりの多いのと連チャンも凄い 75回の大当たり やはり 優秀だったのかな? んや 私がやったら違うだろーけどね そんで お気に入りのクウチャン くー 8000発消滅 空気の赤保留もこなかったよ うん 結局はね 息子一号とおとなしく帰れば良かったんだよね って 思わんけど そーなるる 勝ち額減らして 割り切って 飲みながら帰りました(笑) ロコは 煌めき 輝き 驚き 前向きですからー!!! 凹む前に忘れる よっしゃー 忘れた あっ お昼はポニーテール稼働だよ! 学校には 髪 おろして いったのよ そして そのままホールだからだな! 面倒でもポニーテールしなきゃだな! 反省 (≧∇≦*) 次回 ポニーテールにします(笑) 突っ込み 任せましたよ 以上 ワタクシは 前向きロコから ポニーテールの前向きロコに 決定! そのまんまやーo(*≧д≦)o″))   
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (XX(1/399.6))