記事詳細

パチンコ

土曜日のお買い物(^o^)

86

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

いっくよーん!

覚悟

にゃは(^o^)

(☆。☆) 煌めきー!

ドキドキ のー驚きー!

まるで 黄金のよーに輝きー!

愛変わらず
斜め無理の
前向き 美しいロコです(>.<)

ほんまなのに

にゃは

昨日は
サッカーにて
息子一号
帰らんのはわかってる
息子二号 
私にベッタリだけど

「お母さん 買い物?
午後は オレ 秘密基地行くから
勝手にしてー!
どーせ 熊本行くんでしょ?」

( ̄∇ ̄)
バレバレ


お買い物したよー(笑) んで 金ガロに愛に 投資2000発 超リアクション ガロ群 ウイーンウイーン ニョッキ 青稲妻 ソニちゃん 当たりーの セグ 何とか ラスト50で当たる 8連 疑似ないほうが熱いのか? って 何度も外れてるけどね 釘悪く 増やせないけども 通常回るだけの稼働 まっ 時間ないし 止めてもいいレベル   300までと決めたら またもや 疑似なしからの 青エフェからの オヤジからの 緑 赤カットインの 超リアクション ウイーンウイーンのニョッキーの 青のみ 歯車に当たり

4のリーチしかこない 台  でも2連 即止め

土日回収って わかってましたよ 先週の釘は良かったんだとね 昨日のは 酷い 増やせなかった   凹む じゃ 何故選んだ? オカルトです ハマり単 ハマり単 ハマり単 ずーっと 凹みの台 人気ない台   あえて選んだだけです 結果勝ち 4連勝 だけども めっさっ 凹むロコ許して下さい 勝てばいいだろ!      それまでですが ロコの求めるものは プラス何です 運は必要だけども 楽しく打ちたいの! 引きも必要だけど 割り切って楽しく打ちたいの! ぅ ロコはお馬鹿ですから 真面目なお話出来ません(笑)   みんなのログ 感謝してます! そして こんな 私にお気に入りしてくださった 皆様に感謝 コメント 嬉しい! ロコはロコ あぽたんヌーたん は あぽたんヌータン チュカはチュカ って 何のこっちゃ(笑)   だから みんなはみんな 本当に心から 感謝いっぱーい 追伸 昨日もポニーテール 勝率ばっちり 樫井ゲンノスケ  ポニーテール稼働 お薦め(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:14台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))