記事詳細

パチンコ

連 連 連ちゃんってどうやったら当たるんだっけ?

43

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
んにゃー
壊れとるぅー
ワタクシ

はい
女神ロコ

ほんまかいな(笑)
 
いつも登場ありがとう
伝ちゃん
(v´∀`*)

そして
樫井ゲンノスケ
えいり
まぃメロちゃん

んもー
ウレピーマックス
ありがとう(^_^)/

だからのぉ
煌めいてないあるよ
(*^.^*)
ワサビで歯磨きしすぎたから
( ̄∇ ̄)


シツコイね
コジピー(笑)

んにゃ
コジピーがシツコイんぢゃないあるよ

本日朝バタバタ
洗濯ほっといて
掃除ほっといて
旦那見捨ててーの 
サッカーの当番
帰ってきてからのお昼ご飯
ほっといた洗濯掃除済ませ 即

ホールに

( ̄ー+ ̄)フッ
金ガロ
投資2000発
緑保留
疑似2
5000対撃破簡単にしよった
そして
ウイーンウイーン
レインボー


セグ無視 連打しないけども STゲッチュ(^_-) はい 見事にスルー んーとかれこれ10連続 スルー してまする スルー当たり前に慣れてるわい 右酷くて即止め それから よしもと 一度も当たらん 5000発消滅 さっ イチャコのよーに 焼け食いしよ

食べきれるかな? って これうまい棒? 飽きるわい(≧∇≦*) 最後に ワタクシの棒を披露

お見苦しく ゴメンナチャイ って 今日五時起きだった (~Q~;;) ヒィィイ!! 寝よ 今日は スキー行ってきます 誰か 起こしてねん 自分で起きろ o(*≧д≦)o″)) いつも 応援してくださる皆様に 幸せあれー\(^o^)/ おやすみなさい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:3台 (XX(1/399.6))