記事詳細

日記

楽しい休みって早いもんだよねー(^o^)

57

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども(^_-)

昨日は たくさんの方に
起こしていただきありがとうございます

無事に起きて
バタバタし
スキー行ってきました(≧∇≦)b

学校のメンバー
30人とのスキー合宿(^_^)/



とっても綺麗だった 吹雪だったけど だんだん天気良くなり 子どもたち楽しく滑ってる中 滑れないメンバーで温泉入りーの ビール飲む お菓子食べーの ビール飲む チビッコとソリしてーの  ビール飲む ワタクシはビール祭り(笑) そんなこんなんしてたら 後ろに Σ(●゜д゜●) しんたん?!(777のほーね)

違くて シロクマ息子二号 ε=( ̄。 ̄;A こやつが又やらかしたさ シロクマ二号は 上級者コース 無謀にチャレンジ 急斜面凸凹コース 思いっきりスピード上げて 滑る ごろごろゴロゴロー どっかーん激突 (~Q~;;) ヒィィイ!! 落とし穴にはまり出て来れず 二級の保護者に助けてもらったそうです その画像もきっちり 残っております アハッ アハハ ( ̄∇ ̄) まっ 怒られ 笑われ 楽しかったのさ チャンチャン (≧∇≦)b 以上 前向きロコの 息子二号は ワタクシに似て 暴走するのであった おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
57