記事詳細

パチスロ

やはり 桜はいいなあ(^o^) ひょっとして高だったのかなぁ 

61

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
コジピーに似ている中山美穂に
クリソツな前向きロコです(;・д・)

エヘッ
そんなぁ
みんな 誉めないで
照れるわい
「誰が誉めたんぢゃ(。-`ω´-)」

いつも素敵なコメント
読んでくれる皆様 ありがとうございます

昨日の稼働
ホール11時到着
ビックリ仰天
その1
祝日並に混んでる(>_< )
その2
まどマギ 一台しかない
( ̄∇ ̄)

私凡ミス
マイホ以外は調べてた

とりま
まどマギ打てず
番長に1000枚 貯コインプレゼントし
金太郎とちょっとデートし
400枚投資からの900枚回収

そこかーらの

やるのがなくなり
フラフラ体操
( ゜д゜)ァラヤダ

暇だから
新台の慶次見たり
テレビ見たり

お食事して
気持ち切り替え
戻ったら まどマギ空いてる

投資200枚にて200のゾーンで当たるが
ラッシュ引けず
その後すぐにマギチャレにてプチボのみ
マイナス400枚

そんでもって必殺技
ファフナー

ただね
初当たり良さげだけの理由でね
丁度ゾーンかなってね(^o^)
勝手に前向き判断(笑)
投資200枚

見事にVバトル当選


二分の1に勝てるかどうかですな そこから波に乗る


ボーナスに 上乗せもちょこちょこと 終わっても引き戻す

三回見れた 涙でるよ しょこたん(//∇//) 一撃ではなく 初当たりと Vバトル当選が 通常500プレイしか回してないのに 8回当選 4回当たり ほんま二分の1だわ(笑) 結果の写メないけど 3335枚デマチタ ハマるわぁ アハッ っちゅーか ブンマワシするから スイカ取りこぼすし ドーデモイイワイ (#`Д´)凸 ヨクナイワイ(笑) 以上 まどマギが気になる 煌めきろこでした(≧∇≦*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)