記事詳細

パチスロ

早く 春よ恋(笑)

83

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども(^_^)/

ロココロは
みんなの愛
コメント 拍手 
イロエロで励ましもらってるよ!
 
ありがとう


サウザーシン3  

シカト

おまけに息子一号
人間じゃないから無視(笑)

ロコには
二号 天使がいる!

初打ち?
実は先週の火曜日
番長を数台 ララにハマり
マイナス1650枚
金ガロ通常のみ
2000発マイナス  

何か
いつも前向きロコでも
不安になることもある
確率には勝てないからさ

ってなわけで
稼働は控えるつもりが

何となく
息子達も出掛けたから
ホール覗いたの

何周したかな?
やれないから
帰ろうって思って
33周変態散歩したらば「ホンマカイナ!」

アハッ
呼んでる

ロコはここにおるってね

単純
純粋
200プレイ数

ホンマカイナ(笑)

これが
見事覚醒
んで
簡単に当たるが
安定40

リプレイ祭り
っとおもいきや
ラスト数プレイにて
リリベ
弱なのに

フェストゥムラッシュ当選

1Gから
ここ
レバー力入れていいの?

ランクアップ

レア引いて
順調に10G

何処で終わるん?


おりゃー

これは凄いの?! うん 凄い そう思った  紫風えいりー(≧∇≦*) 見れたよ

気持ちいいー(≧∇≦)b とりまー 誤爆 一撃

でした チョコチョコ上乗せするけど リプレイ多すぎる リリべ引けん ランク上がらん! 引き強なら 万枚行くね! いゃー 特化ゾーン 初めだけ その後二回引いたけど 三桁行かなかった    だから 最初のにめっちゃ感謝! ヤバい ツボにハマる(笑)   桜 見れて嬉しかった だから 早く 春よこーい! 私も煌めくから(笑)   ホントカイナ ( ̄∇ ̄)   私はここにいる  みんなに感謝! 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
83

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)