記事詳細

日記

明日からハッピー?! にする煌めけるハズ(≧∇≦*)

47

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

いつも毎日驚き輝き
煌めきー(≧∇≦)
の
前向きロココロコロ
ロゴ落ちて
当たらんワタクシ
( ̄∇ ̄)

アハッ
 
ザウザーに

フッ
って

o(*≧д≦)o″))

そんな毎日(笑)

みんなのログ コメント
レス とても元気もらってます

煌めきロコ姫

(しばかれる(>.<))

明日から三連休!
やっとお正月休み\(^o^)/
予定としては
明日稼働
二日目 サッカー
ラストはスキー
 
の予定

私はサウシン3割り切れない男に
かなり
辛くて
私抜きの

楽しいトランプ大会 息子一号の回転力 先読み 後の事考えての作戦に びっくりするわい こやつ 麻雀も詳しくて 私下手だと散々言われたよ 「頭  脳ないからね  お母さんはね  知識無さすぎるよ  何十年も生きてるくせに  何やってたわけ?」 どんだけ 酷いこというんや 息子一号 あんた 世界違う んで  

やけ酒タイム 同じ育てたつもり 同じく可愛がったのに 息子一号と 二号 全く違う これはね 旦那が悪いんやよ! 息子一号は 旦那派なのよ 二号は 私派 たったそれだけの事 そして 生まれもった性格 私 息子二人立派に なってほしいの サウザーとシンを足して3で 割る旦那のよーにはならんでほしい 奥さんを大事に 人を大切に 素敵な人間になってほしいんだ 息子二号に 明日 稼働

って めちゃウケタ お母さんと一緒にいたい って って (v´∀`*) でも ごめんね お母さんもストレス発散したいから 稼働します! 「うん  お母さん  お年玉使っていい?」    はい?  ( ̄∇ ̄) 以上 くだらん ログにお付き合いありがとうございます 明日は煌めきログできるよーに 頑張ります! 皆様に 幸運あれー\(^o^)/ 本当に みんなに感謝! パワー 気持ち大事だよね! ロコも頑張ります 以上 楽しいことは 自分でつくるよ 嫌な事忘れる 脳なし前向きロコでした にみー ムスコイチゴウ アタマ? ノウサイボウ カナリレベル チャウネン カイワナラン アハッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47