記事詳細

パチスロ

( ̄ー+ ̄)フッ 舐められた 金太郎お正月休みかい?(笑)

39

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
にゃっ
ども
心は煌めきすぎての
驚いて踊りまくる
輝き?
前向きロコです(^_-)

一応
ワサビで歯磨き
( ̄∇ ̄)
即死(笑)

そう 金曜日の稼働

いうまでもない 
駄稼働に即死さっ

アハッ
笑うしかない

せーの

わーはっはははは
(; ̄ー ̄A

簡単に説明しよう
最初から遠いところまで
遊ばれ
青7のみ
また
はまりーの
金チャン50のみ

んでまたはまりん
嫌んなるから
隣にスライド
んではまりーの
一撃1000枚
出てからはまりーの

って地獄 天国を何度も繰り返す

写メ撮ったつもりが
撮れてなく
唯一の見せ場

これのみ(>_< ) 金太郎 通常辛い 辛子で歯磨きしたからか?(^o^) レバー叩く自身なくなるわい w(°0°)w 3000枚投資 回収1600枚 心折れた って早めにヤメナハレ(。-`ω´-) パチンコも坊や よしもと 回らんけど粘ったのに(_ _ )/ハンセイ よしもと  初当たり4回 全て通常 もしくは出玉なし通常 パチンコ9000発消滅 応援してくださった 励ましてくれてる皆様 感謝 嬉しかったです! 皆様は素敵な稼働 してください 私の真似しないでねん    するか(#`Д´)凸

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)