記事詳細

パチスロ

ハズレ無し

12 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
イニシエより

日本に伝わる格言













【シャングリラ】
とゆう曲にハズレ無し






ぶっちゃげ
ファフナー以外のシャングリラを知りません(爆)
こんばんわ、ルンルンです♪

ちな
ハズレ無しの件は
なんかの番組で誰かが言ってたのでマジネタだ

ほんとに他知らんけどね


さて
最近思うのが
乙女に変わる機種を発掘せねばならんって事
わりと急務で


が
なかなか面白いの見つからんのよね


んで
ファフ
前回楽しかったしそもそも原作好きな方だ(大ではないが)
乙女に変わる主力になれるかも??

あっ

乙女

乙姫


なんか共通点まであるね
これは単なる偶然なのだろうか!!??







否!!






断じて










否!!


失礼
逸れました


いつもの事ですが(爆)



そんな訳でファフ♪
















これ無理ゲーっすねww

乙姫覚醒舐めとった

Vバト舐めとった

ラッシュ舐めとった


前回ガンガン貯まってすぐ覚醒してたけど
今日1~3個
これどうしろと(笑)


Vバト
遠見負け×3













ゴーバイン勝ち

意味が分からないww

150G













MB無し(笑)

MB搭載機種で引けないと枚数増えない

んで
上乗せも無い



なかなか厳しいね

以前からグラフ見てていいイメージ持って無かったけど

出らん時はまさにこんな感じか






まぁ
あまりいい評価聞かんし今日負けた

確かに無理ゲー感はある







が













正直嫌いじゃない(爆)

ってか
賛否あると思うけどサンキョーの機種はわりと好き

演出とか役物とか凝ってるしね


ただ
今更20スロで打つ必要もないので次回から5スロで打とうかなと思った


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    シャングリラはいい曲です
    
    ファフナーは無理ゲーです
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    はい
    名曲ですよね
    他は知りませんけど(笑)

ハズレ無しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)