記事詳細

パチスロ

なんとゆう挑戦的なタイトルww

15 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
あっ

タイトルってのはログのタイトルではなく

ケロルンね♪



色々辛い事もあったけど


私は


元気です
どうもお久しぶりです、ルンルンです♪


かなり意味深ですが
特に深い意味はありませんのでご心配なく






誰も心配してないとか言ってはいけない


さて
押し順ケロルン





押し順ケロルンですよ

押し順ですよ??












押しJ(ry


新台情報で概要までチェックしたのは久々だ

こーゆーてきとーな(褒めてる)タイトル大好きだ

強カワに通ずるものがあるね、このセンス


ってか
キンパル出るならこんなスペックだろうな、とは思ってた

キンパルと言えばやっぱ連荘だから
再現するなら疑似ボしかないやん??

んで
ご存知の通り俺疑似ボ嫌いなんだよね(笑)


キンパル打ちたいけど
出し欲しくないな~


でもどうせ
安易に過去の遺産に頼るんだろうな~

なんだかな~







って



思っておりました、すいません


いや~
メーカー我慢強いね






天晴れだ







ケロルンならいいよ

全然オッケー



むしろ打ちたい(笑)


Aタイプ
ケロット


押し順
ケロルン


ストック機
キンパル


このスタンスでいいんじゃないかな


これだとキンパル打てないけど
半端もん出されるよりいいからね












まぁ











俺









言うほどキンパル世代じゃないのだけれど(爆)




(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    俺も打ってみたいw
    (・∀・)人(・∀・)
    機種名センス凄い
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    押し順ww
    このセンス凄いですよね(笑)
    
    ケロルン~サブタイトル
    みたいな感じだったら見向きもしてなかったかと(^O^)
    
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    ケロルンwww
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    私はルンルンww

なんとゆう挑戦的なタイトルwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押し順ケロルンの関連情報


設置店舗(全国)