記事詳細

日記

あんたっちゃぶる

12 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
俺的アニソン2トップ


マクロスプラス
Information high

攻殻2ndGIG
Rise


なにこの超攻撃的助っ人外国人2トップ

ここ数年変わる気配ない

影踏ませないとかでは無く
もはや後ろ姿見えないレベル

わりと真面目にこの曲おかずにご飯が食べれる
そんな曲


日本人選手にも奮起して頂きたいものなんだがな



こんばんわ、ルンルンです♪

ちなみにRiseは
何故かぱち攻殻の確変中に聴けたりする(笑)

【SAC】なのに(爆)


まぁ
置いてる店探すのが大変と思うけどね


さて
なんやかんや言いながら
アニソンの方はいつか変動しそうな気がするんだ
(今のとこ全くそんな気配微塵も無いけど)

つまるとこ願望に近い(笑)



だがしかし


俺的パチスロBGM部門には絶対王者が君臨しているのだ

誰も触れる事の出来ない

多分もうこれは変わらない


以前ちらっと書いた事あったけど










無限の彼方へ
だったかな
幻想水滸伝のART中のやつ

決してトイ物語のあれではない


これを超えるBGMを俺は知りません


俺が乙女好きなのは強カワ戦場がテンション上がるいい曲だからってのもある



なのだが
無限~の前では普通にいい曲止まりだった(笑)

まぁ








幻想水滸伝で勝った記憶は皆無だけどね(爆)

KPEの台全体的に無理ゲー過ぎる

そのかわりと言ってはなんだが

マイナーであまり知られていない気がするが
曲はトップクラスだと思うよ、マジで


これ誰も知らんと思うけど
グラディウスの青7
無駄に(褒めてる)熱い曲

聴いてるこっちが恥ずかしくなってくるような単語をズラリと並べて全力で歌いあげる感じ

とりあえず燃える
俺は初BIGで心を奪われたね、うん

こ~ゆ~の燃え曲大好きだわ









ちな
勝った記憶は皆m(ry



あと
戦コレのAT2連目も良かった憶えが

ランブルローズの
ライジングサンもいい曲だったりする


勿論
一番メジャーのはマジハロやね、あえて挙げて無かったけど(笑)

ほら
意外とKPEって侮れないでしょ

大抵曲はいいんですよ、曲は














どれもこれも
勝てる気しないけど(笑)



(^_^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    KPEの曲はいい曲ばかりですよ
    
    私KPEは相性いいから勝率はそこそこです
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    俺もAT系はそこそこ相性いいんですがA+Aが無理ですね~
    
    幻想水滸伝
    グラディウス
    パロディウス
    雀龍桜花
    ゴエモン
    マジハロ1~3
    
    どれもこれも勝った記憶が殆ど無いす(笑)

あんたっちゃぶるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。