記事詳細

パチスロ

青い瞳のルンルン

15 8

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
二つ名は

赤字が三倍

どうもこんばんわ
ルンルン公国のエース

キャスバル・レム・ルンルンです♪


さて
赤くて三倍の流れから
突然のファフナー

いやそもそも
今日の記事ってマイジャグじゃね??

そこら辺はおいおいね

ファフ
基本的に20スロ以外打つ時は最初に記述するようにしてます
が
ファフに関しては多分ほぼ5スロになると思いますので逆の場合(5スロ以外)のみ書きますね



あなたは





そこに








いや


なぜ







あなたがたは







そこにいるんですか??(笑)



3台全埋まり
いつも空き台のイメージだったんだが(笑)

ふらーっと一通り周ってみたけど
特に打ちたい台もなく20スロへ
(余談だがビバップは空いていた)


戦国乙女かな~と思ったけど先客が


う~ん

無難にマイジャグ









まさかの-10k(笑)




そしてまさかの中段チェリー

Aタイプのプレミア役って複雑だ(笑)

ちょっと回して止め


-6k


んで帰りにゲット


タイトルはそーゆーことだ 1st本編の前とゆう事で結構楽しみにしていた 次作は秋 哀しみのルンルン上映らしい ん?? 哀しみのアルテイシアだった (^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    青い瞳のキャスバルの次が悲しみのルンルンなんですね
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ばんわおひさです。
    俺ガンダムは再放送、再々放送?ぐらいの世代だけど…
    キャスバル レム
    ↑レムを言うか言わないかだけで
    レムを言わない人はにわかだって
    ホントの好きモノかどうかわかる
    ってガンヲタ友達いってました。笑
    ルンルンさんはやはり好きモノですね笑
    俺もそうですが、爆
    
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、よく分からんけど
    負け乙…(´Д`)
    
    私も今日、マイジャグで中段チェリー
    出たけど、ジャグでは負けたゾ( ̄ω ̄;)
    
    まぁ…
    ジャグってそんなもんだよ(* ̄∇ ̄*)フッ(笑)
    
    ガンダムは初代がいちばん好きだったな♪
    シャアが好きでした(*´∀`*)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    よく行く時は週1くらいのペースで哀しみのルンルンです(笑)
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    べきぃ☆さん
    
    おひさです♪
    上からズム、レム、ソムですね(笑)
    ってゆうかすいません
    なんのことだか
    僕ガンダムとかよくわかりませんけど←棒
    
    ちな
    宇宙世紀ならゼータ
    アナザーならエックス
    一番好きなのはターンエー
    
    でも
    ガンダムとかよくわかりません←棒(爆)
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ
    
    まだ自分で引いた事無いけどみんジャグとかのフリーズはちょっと……って(笑)
    中段チェリー綺麗なんだけどね
    
    んじゃ俺はガルマで(笑)
  • 7. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ガルマwww(。^。^。)
    俺ガンダム世代だけど知らねーw
  • 8. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    いやいや
    ガルマ結構ありだと思うの(笑)

青い瞳のルンルンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)