記事詳細

パチスロ

スマホ電源切って 逃走の旅が 煌めきの術(^-^*)

49

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども(^_^)/

昨日の木曜日
休みデチタ

予定があり
稼働出来ないはずが

前向きロコは作戦決行

そう
予定済ませてからの
そのままホールへ(笑)

そして
スマホ電源切る!

実際稼働してるとき
何度も電話 メール ライン
くるので
(*^.^*)

こんなことしたら
負ける確率90パーセント

だろーがなんだろーが
残り10%

がある!

そう
ワタクシ1台目
簡単に1000枚消滅

何故か隣にスライド
それが
なーんも引いてないのに
綺麗な画面いっぱいになり疑似って疑似って直撃当たる!

意味不明(>_< )

そーこーかーら

チョコチョコ乗る
乙姫玉ストックしたり
ボーナスもあり
初めてきたよ

プラス100のみ(>.<) だったけど 終わって 後のせ150だったり 引き戻しありーの 終わってから即

当たる でもね 先週の台とは違うなぁ 打った感じね 通常プレイ数足りないから 単なる引き強だと思った って 4105枚回収\(^o^)/ (*'-') 煌めいた(笑) ファフナー 嫌いにはなれないなぁ(*^^*) アハッ んでもって いーちゃんの真似 (≧∇≦)b

初レインボー 四連 即止め ラスト チュカる (≧∇≦)b ん? リミる? 初打ち 慶次 演出綺麗だね 面白いね 緑保留きた 赤保留に変化 疑似3 キセル デカボタン? 役物ありーの 金カットイン 当たった! それが マカチャンぢゃなくて ラッシュ入ったよ

気分いいね って時間22時過ぎてる 閉店5分前に華麗に終了 8連したよ パチンコは 投資2000発 回収14247発 右酷い(>_< ) 連したから 良かった これで MAXレディになったの術(笑) 何のこっちゃ ( ̄∇ ̄) 以上 前向きロフ ン? ロフって(笑) 皆様に感謝(^з^)-☆Chu!! 電源切って正解だね (=°ω°=) いつも ありがとうございます 皆様に ハッピーが 訪れますよーに(^_-)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)