記事詳細

日記

無理なく 無理しても無理なく 後悔しないよーに(・ω・)

47

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
f(^_^)

アナと雪 

ぢゃなくて
風と雪が強く
前向きロコは
煌めきすぎたせいか

あーれー

って
驚いてたら
ホールに14時到着

はい?
コソパチでしょ?!

アハッ
そーともいう(笑)

目的あったんだよ(^^)

まどマギ!

んで
空いてない(>_< )
ファフナー
空いてるけど打てません

そして
いつものよーに

マッサージ機
こちらも
人気急上昇の為空いてません(>_< )

慶次よりね(笑)

んぢゃ
グルグル体操
ワンツー
ワンツー

金ガロ
とりま 座っただけ(笑)
釘とにらめっこ

そしたら
メガネガロラーに

「変ですよ」

って
言われるし
( ̄∇ ̄)

無視して

甘ルパンに座る


だけ
(;・д・)

打てん


んで
よーやく
エヴァ
空いたから
打ち出したのが4時
1000発マイナス
1k22

何しにきたん?

あっ
本当の目的は
貯コインと貯玉知りたくてね(笑)

っちゅーか
覚えとけー
(#`Д´)凸

にみーに
怒られるわな(笑)

んで
コイン→15891枚
玉→89179玉

あっ
今日負けたから
88179玉

1パチ
739玉

デチタ

結局
まどマギ打てなかったなぁ
カナチイ

でも
みんなのログとても楽しいです
頑張ってる皆さまが素敵です!

楽しく
目標もって
素敵な稼働してくださいね

ロコも頑張ろう

帰りはお買い物
私歩きで
荷物重いから
優しい息子二号にマイカー
あっ 自転車ね(笑)
迎えにきてもらいまちた
だからじゃないけど

100均の茶碗 買いました しょぼ(>.<) それでも 喜ぶ息子二号が可愛かった (≧∇≦*) とても 癒やされMAX 私は これからも楽しく頑張りたい 皆様も 無理なくp(^-^)qです! 以上 返コメしてなくて ごめんなさい でも みんなの気持ちは 伝わっています! お気に入りしてくださった 皆様にも 感謝いっぱい 2月も頑張りましょう(*'▽'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47