記事詳細

パチスロ

今年ラスト稼動12/30 (≧∇≦*)

51

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども(^^)

煌めき探しの旅は
続く( ̄∇ ̄)

前向きロコ登場!

昨日の稼動
無理やり稼動
忙しいのに
バタバタしーの
サウザーシンをシカトしーの
振り切って

息子二号に
「ほどほどにね」
∑(=゜ω゜=;)
っと言われ
ホール到着 10時

まず
番長
投資100枚
赤7
40Gのみ
回収27枚
 
それから
どーしても 詳しく知りたくて
混雑する前に
確保

自力解除
9%の壁怖いと思った
そして二分の1
これも怖いと思った
初めは簡単に当たるけども
増えたり減ったり
でも

どーしても
引きたかったの

何?
って

レバーに心を込めた

ロコは前向き

ゴルルーって(≧∇≦*)



伝わった リール三段階 逆回転 ヒャー 通じたよぉー(^_-) 最初のVシングル揃い 200G選択 外れる(>_< ) そして 二回目のシングル揃い 150G 入賞 そしたら

ワーオ 保証分なのかなんなのか わからんけど めっちゃ嬉しい! んで 夕方5時位まで 打ってましたが この機種 難しいわぁって 納得しました 天井狙い 厳しいかな?ってね とりま スロット投資550枚 回収2850枚 納得しました さぁ パチンコへ(笑) エヴァ 9000発消滅 負けない! 最後 何故か 初打ち 私大好き麻雀 坊や哲 初打ちが わけわからん緑サイコロが 疑似三連してーの 負けからの 当たりで ラッシュもget それが10連してくれました パチンコは4000発プラス! それにしても 右側削られてます 出玉少ない(>_< ) サポ中 無理 粘れません(>.<) でも楽しかった! 最後 勝てたことに感謝です! そして 稼動出来たことに感謝 今年もう少しで終わりだね 皆様に感謝いっぱいです 私もいろいろ悩んで リアもイソイソで 上手く行かないことも事実 でもね 皆様がいたから わたくしが前向きに頑張れます! サイトさんに感謝 応援してくださってる 皆様 心から ありがとうございます 今年一年 ありがとうございました 来年も 煌めき前向き コジピーにクリソツ中山美穂に 似ているロコを よろしく お願いします 皆様が 素敵でハッピーな一年になりますよーに 人´∀`).☆.。.:*

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)