記事詳細

パチスロ

ロコはここにおる(笑) 初打ち ( ̄∇ ̄)

44

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども(>.<)
木曜日のクリスマス
やっとの休日
そして稼動

単なる新台
ロコの好きな桜見たくて
初打ちしました

マクロスと一緒?!
どーなんってね

投資100枚
CZ

リールグルグル
ポイント9個溜まり
見事当選

7揃い三回しかしてないのに 何故か乗る 意味不明 何事もなく モードも良くならんし レア引けず 395枚のみ(>.<) その後はまらんけど 伸びないけど あなたはここにいる(^з^)-☆Chu!! んもー 演出好き(//∇//)

なかなか当たらんね 楽しいけど やっと引けたこれ↓

安定60 レア引けない 引いてもモード低いし もーいっかー って プラス500枚でやめ フラフラしーの やはり 金ガロ 投資2500発 赤保留 ザジでレインボーで当たるも ヤミテラススルー 必殺技( ̄∇ ̄) ロング電柱にて 初代ガロチャンスで当たるもスルー 飲まれ追い銭 超ゲキアツから ウィーンウィーンニョッキの 群 ザジ 当たる スルー ロコはここにいない(笑) 当たり引けると スルー あるある  (>.<) 後黄門ちゃまも 打ちました 通常三回(>.<) 泣くわ 貯玉6500発消滅 そして 本日の収穫

単なる ライターなかっただけ(^^) アハッ どーでもいいね(>.<) 本当は違うライターが欲しかった それも どーでもいいね w(°0°)w 久しぶりに稼動出来た事に感謝(^_^)/ 皆様にも感謝(^_^)/ 以上 煌めきは氷山に埋もれているから 掘り返すには 金のスコップでも無理やな (; ̄ー ̄A 以上 元気取り戻しの前向きロコでした アハッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)