記事詳細

日記

サプライズ クリスマス

18

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども(^^)

いつも拍手
素敵なコメント
励まし ご指摘 いろいろ
ありがとうございます

日々勉強です
はい 

漢字もね(笑)

明日から子供達
冬休み

毎日遅くまで
起きるだろー

そして朝
息子一号に
起こされるワタクシ
駄目母親です
(_ _ )/ハンセイ


昨日はサプライズがあったらしく
まゆゆ
SKEの皆様が
とある場所に
きてくれたんだよ!

息子二号の机の上に

グッズがたくさん! 残念ながら 興味ナッシー( ̄∇ ̄) っということで 欲しい方に 物々交換したいとおもいまする ワタクシ 長嶋茂雄のグッズが 欲しいので 長嶋茂雄のものなら 何でもオッケイ(≧∇≦*) どぉ? ( ̄∇ ̄)  アハ アハハ ゾロでも嬉しいよー!!! っということで お待ちしております 明日祝日! 皆様のクリスマスにも 素敵なサプライズ ありますよーに サンタさん きてくれますよーに(^^) おやすみなさい (*'▽'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18