記事詳細

パチ&スロ

超絶私事なのですが

9 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位










知らんがな!!




うんうん
その反応は正しいと言える


教えてないからね



こんばんわ、ルンルンです♪


実は今月


ルンルン誕生月間なのですよ(笑)


ほら
パチ屋って生誕祭とかやるやん??













と

書いてはみたものの
だからなんだ??
って感じなので止めておこう

つまり
自分で書いて訳分からんくなったパターンだ

よし
強引にパチスロネタにこじつけるなら


例えば

ランダムで現れる人の誕生日を当て下さい
ってゲームをしたとする

単純に365分の1だよね









これ当たる気しないんだが(笑)

そりゃぱちんこ当たる訳ないわ
妙に納得してしまった(笑)

まぁ
自分で選択出来る場合
考え過ぎて思考の迷路に入ってしまいそうなので
一概に365分の1とは言えんけどね






(^O^)ノシ








微妙に余ったので
誕生日ネタ
番外編

自分で言うのもアレなんだが


いや
ほんとにアレ過ぎるんだが


ってか
わりと痛い気がするんだが


自分で言ってやる



小~中学校時代はスポーツ万能少年

学年で2番目に足が速かったりと(2番目とゆうところにリアリティがあるかと思いますww)
体育祭のヒーローやっとりました←自称ww


が
高校生辺りから伸び悩みとゆうか

あれ??
俺大した事なくね??
と



これ大人になって気付いたんだけど

まだ成長途上の同級生相手に
身体能力で誤魔化してただけだったんだね
4月生まれって反則やわ

なにせ
俺がこの世界で生きていく事を決意した時

まだ
この世に存在すらしていない人もいる訳で

そりゃ経験値が違いますわ


まぁ
最初に書いたように身体が出来上がって同じ条件になった時にメッキ剥げましたけど(笑)


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    誕生日おめでとうございます
    
    4月23日ですか?
    勘ですがww
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    ありがとうございます♪
    30分の1ですよ~
    外れです(笑)
    

超絶私事なのですがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。