記事詳細

パチスロ

根拠はない

8 6

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
Where~is~
so~cute~



もう自分で言います

so cute
と
蒼穹かけてます


いえいえ
座布団はいりません














お金を下さい

文字通り現金な奴ww

こんばんわ、ルンルンです♪

ART中の楽曲に蒼穹入ってたんやんね
全く気付かなかった

あれ音量のバランスおかしい(笑)
歌聴こえない


さて
薄々だが感じていた事がある














我々は私を理解した


ファフナー勝てる気せーへん

エピソードミッションだっけ?
あれでベル引けたの未だに1回だけなんだわ

もうこれさ
+5Gの上乗せって認識するのが正解かな


ついでに毎回ART中にMBが行方不明になる
隣の芝はなんたらってやつとは思うけど

思うのだけれど

隣は簡単に引いてる気がする

絶望的にレバオン下手
(^O^)ノシ


あとVバト
これ700G台以外で発展あるの?

とりあえず低設定の本気を垣間見た


久々に打っててイライラ(笑)
まさかファフナーでイライラするとは思わなかった

この時の思考が

もう面倒だからフリーズしてくんないかな
って(笑)


さっさとお止めなさい(笑)(笑)

イライラしてまで打つのは馬鹿らしい


ちな
2回目のぱる辺りの稼働


これがあったからモチベ上がらずに微妙な稼働続いてた感じ
ってか
現在進行形



まぁ
なんやかんやブースカブースカ言いながらも
またファフナー打つんだけどね(笑)


そうそう
周りに客いなかったので演出楽しんでたんだ(普段はぶっ飛ばす)

剣司の出撃見てたらまさかの泣いた(笑)

今まですっかり忘れていたけどいろいろ思い出したよ




そして
Vバト中

















お母ちゃぁぁぁん
(笑)


Vバト中もガンガン飛ばしてたから今まで気付かなかった


作った人はよく分かっているとゆうか
俺の涙を返せとゆうか(笑)


あっそうそう
-8kね♪


(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ばん♪(*・ω・)ノ
    
    うちの方、もう全台撤去(^_^;)(笑)
    
    あれ、チンタラダラダラ引っ張られるし
    乗せても全然出玉増えないし、イライラ
    するから私は殆ど打たなかったな~(^_^;)(笑)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    ファフ厳しいですよね
    
    因みに打った時は無い
    
    打とう打とうと思ってたら撤去されてましたw
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ
    
    俺的にダラダラ自体は問題無いんだけどね
    演出好きだし
    今回は展開が酷すぎた(笑)
    
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    勝敗と簡単に呼べるものじゃなくて~
    (笑)(笑)
    って事ですよ
    
    マークザインかっこいいのです
    かっこいいは正義なのです
    正義は打つ理由になるのです
    ↑暴論
    
  • 5. †Maria†さん †Maria†さん
    数少ないファフナーログあるとうれしいです。
    
    やっぱファフナー人気ないですね(;・ω・)
    私も初打ちで2度と打たないって思ったけど…
    
    たしかにファフナー打つ時は勝とうと思うより遊べたらいいな…くらいの気持ちですね。
    
    でも、ほぼファフナーだけで2カ月で貯玉9000枚にしたんですよ(*´ー`*)
    ファフナーも捨てたもんじゃないですよ。
    
    その後…調子に乗ってバジ&北斗を打ち散らかして先日、貯玉崩壊しましたが(。>д<)   
  • 6. ルんルんさん ルんルんさん
    †Maria†さん
    
    マジレスすると吸い込みと出玉のバランスが問題でしょうね
    
    ファフで9000枚って凄すぎます
    正直勝ち方が分からんす(笑)
    最近ほぼ勝ってない(^w^)
    まぁ
    俺的に楽しいからいいんですけど

根拠はないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)