記事詳細

パチスロ

燃える展開

11 5

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
4月はほぼゲームしててあんま打ってなかったけど
とりあえず一段落したんでまたちらほら更新していこうかと思います

こんばんわ、ルンルンです♪

とりあえずファフナー超楽しいんですけど(笑)


無駄に、

無駄に、


無駄に出撃演出凝ってるやん(褒めてる)
ストーリーのチョイスもよい
開発はなかなか分かっている


発進確定時とかかっこ良すぎ
CGの無駄使いですよ、あれ(褒めてる)

Vバトも超楽しいし

個人的に図柄を狙う系好きなので、
ってかスロットの楽しさってまさにそこだよね

○○は揃えなくても始まりますか?
とか
オールフリー打ちとか
半分くらい損してる気がする
取りこぼしって意味ではなく



まっ

かく言う私も









希望の光は狙わんけどね(爆)


毎度ながらそれた
Vバトとか乙姫とか狙う系楽しすぎ

実機欲しいかも(笑)

さてそろそろ今日の稼働ご覧いただこうか










720Vスルー
730Vスルー
745Vスルー
770Vスルー

(笑)

ビグモだっけ?
あれ当選したら時間出るんだよね

15:55
16:49
17:48
18:59

(笑)

あ~
俺の天才症候群は700Gを1時間で回すって能力か~(棒読み)


普通に打ったら1時間で700G回せるって事を再認識


50回くらいボタン叩いてると思うけど覚醒全スルー(笑)


はい
そうなのです
燃える展開



燃えているのは諭吉なのです

次々とメダルが同化していっているのです

財布の導火線に火が点いているのです


べっ、別に導火と同化をかけた訳では無いんだからねっ☆



まぁ
強いて言うなら5スロだしね
それでも調子に乗りすぎではあるが(笑)


打っててふと思ったんだが
20スロとかティターンモデルじゃん(笑)
単純に5スロの4倍速でメダル消えていく訳でしょ


なにその原作完全再現

ファフの20スロは怖くて打てんす(爆)

(^_^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ばんわ
    どうもモンハン廃人してます。笑
    てかルンルンさんのスロの展開の話がなにがなんだか?
    状態っす。笑
    
    ほんとパチ、スロから離れると4パチ20スロの超速で金がなくなるのがこわくなってきますよね。笑
    
    というよりこれが普通の感覚?なんかな、と。笑
    
    低貸しでまったりがいちばんかもですね
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ファフナ
    もっと甘いイメージでした
    (。-∀-)おつ
  • 3. †Maria†さん †Maria†さん
    はじめまして(*´-`)
    私も今頃ファフナーにハマってます。
    もともと北斗&バジ好きで高純増機種ばかり打ってたので、あのダラダラ感がなんとも…(^-^;)
    コイン持ちもいいし、遊べるイメージがあるけど、甘くみてると痛い目に遭いますよね…
    これからも数少ないファフナー好き同士頑張りましょうo(^-^o)(o^-^)o
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    ファフと希望の光は激ムズです
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    亀レスm(__)m
    
    べきぃさん
    つまり同化同化&同化です(爆)
    また新たにゲーム買ってくるかも?
    ちなファフは完全に趣味打ちなので低貸しゼンツです(笑)
    
    ゴルゴ777さん
    趣味打ちですから
    考え無しに打ち込んだらこうなります(笑)
    反面教師として参考にでもなれば
    ただ
    あそこまで覚醒しないとは思いませんでしたけど
    Vスルー=覚醒全スルーしてる
    
    †Maria†さん
    はじめまして(^_^)
    個人的にダラダラ遊びたい系なのでファフは歓迎です
    システム的にも演出的にも原作的にも俺は好きなのですが
    評価されて無いですね(笑)
    まぁ俺は色々と異端なので
    俺が好きな台=一般的に微妙な台
    だったりするんですけど(爆)
    
    田中シンさん
    愛ですよ、愛
    Vバトル萌え…
    じゃなくて
    Vバトル燃える
    
    スルーしまくったけど(笑)

燃える展開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)