記事詳細

日記

GWとはなんぞ??

7 3

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
G(UNDAM)W(EEK)
の略ですよね??

ですよね??

ガンダムWでも良かったんだが
BOX持って無いので諦めた(笑)


こんばんわ、ルンルンです♪

さて本当なら
タイトル
【以下タイトル】










バーン!!


勝ちたい訳でありません 遊びたいのです (笑) のはずだったのだが ここに来るまでに3時間(爆) いやね ぶっちゃげSEED好きじゃないんですわ←ぶっちゃげすぎ(爆) 興味無い人からしたら ガンダムもSEED同じガンダムに見えるかもしれん だが ジャグラーと番長くらい違うんです!! いやむしろ ぱちんことスロットくらい違うんです!! とーぜんBOXなんてねーですよ 再放送あった時に一応録画してたんだけど観る訳ねーのです(笑) はい 録画してるディスクがどこにあるか分かりません しかも 何を録画してるのか書いて無いディスク多数 実に50枚以上←マジで 入れて 確認して ディスクに書いて を 延々と繰り返しておりました しかも SEED出てきたのほんとに最後の最後っていう もう面倒なのでてきとーなシーン見つけて完了(笑) 疲れた あぁ つまり今日言いたかった事はさ 俺基本的に楽しさの方に比率寄ってる訳よ だから打ちたい機種とか多少無茶なとこから手を出したりするんだけども さすがはガンダムウィ…… じゃない ゴールデンウィーク 人多くて打てる台全然落ちて無い ぱちダンバインもちょうど空いたりしたんだけど いやぁ 全然回って無いの後ろで見てたからね~ スルー 今日は地味に時間あったから いつもより入念に徘徊したけど撤退 珍しく趣味打ちしない、 とゆうか趣味打ちすらさせてくれない客の多さと回収モードだった (^_^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    強すぎる力は新たな争いをよびます
    
    遊びたい気持ちよくわかります
    
    最近遊べないですがww
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    じゃガンダム観ましょ♪
    (  ´∀`)σ)∀`)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    それでもっ!!
    
    打ちたい台があるんだっ!!

GWとはなんぞ??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。