記事詳細

日記

それなんてギアス

10 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
昨日の鑑賞終了後書いてみたけど載らず


まさかキシリアのせいだろうか??

こんばんわ、ルンルンです♪

ネタバレせん程度に更に簡単にまとめよう



アルテイシア
魔女っ娘
言ってる意味が分からんと思うが
とにかく魔女っ娘

激カワ

化物語で万枚確定上乗せした感じ



まぁ
当然そんなの俺は未経験だがww



ハモン
ラルの嫁
株爆上げでストップ高

全く期待されていなかった後継機が
記録的大ヒット
専用ホールが現れる
そんなレベル


本作はこの二人の為にあると言っても過言ではない

こんな感じ(爆)



マジレスすると
(上記もかなりマジだが)

アルテイシアとラル

1st本編に繋がる、実にいいシーンだった


ガンタンク恐い

ガンタンク超強いです

憶えているだろうか
ジャケットのセンターはこいつなのだ
記念すべき1巻のセンターは伊達じゃない(笑)


と
ゆう感じで

期待を遥かに上回る出来だった

1st好きな方も未見の方も楽しめるのではないでしょうか

ついでに
アストライア(母)とかサスロ・ザビとか設定オンリーで名前だけ知ってたキャラが出てくるのは嬉しい限りやね
特にサスロ兄に関してはイメージ通り過ぎた(笑)


次作が楽しみである

(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    ガンタンク
    あのキャタピラは
    伊達じゃないww
    
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    いや~ガンタンク舐めてました
    ガンタンク萌えの方は観るべきですよ
    
    いるのか知りませんけど(笑)

それなんてギアスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。