記事詳細

日記

HMD、出るぞ!!~池田秀一ボイスで脳内再生お願いします(笑)

11 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
金髪グラサン辺りをイメージしていただければ



ほら
もう違和感無いでしょ(笑)


こんばんわ、ルンルンです♪

さて
出動するよ



ってか まだ観てなかったんかい!! とツッコミが飛んできそうだが 何事も入念な準備が必要なのだよ とゆうか 私は逆に問いたい そんな軽い気持ちで観れるものなのか??と 私 ルンルンが 粛正…… 違う違う 私 ルンルンが 正しいマナーをお教えしよう 鑑賞するなら次の日休みである事が望ましい アニメとは つまり現実逃避なのである 次の日仕事だったら即現実に戻されます これは非常によろしくない←わりとネタ抜きに(笑) 鑑賞前に必ずお風呂に入ろう 汚れた身体で鑑賞など言語道断 作品に対する冒涜です 浄めた身体で鑑賞するよう心掛ける これは当然のマナーなのです 御手洗いは必ず先に済ませておく これは言うまでもありませんね 一時停止ボタンなど恥ずべき事です お菓子は500円まで 食べる事に集中していませんか あくまでメインは作品の方なのです 座して鑑賞すべし 出来れば正座が望ましいが…… 公式な場で無い限りは、まぁね 寝転がって観るだと?? それはさすがに 人は歴史を重ねているのだぞ こんな感じだな、うん よし そろそろ行ってくるか HMD ルンルン、出るぞ!!←ルンルンボイスで脳内再生お願いしますww (^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (ノ´∀`*)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    (☆o☆)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    何故わからぬか
    人は愛しさとせつなさと心強さで生きているby黒い瞳のマチルダww
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    トチ狂ってお友達にでm(ry
    by腹の黒いカテジナさんww

HMD、出るぞ!!~池田秀一ボイスで脳内再生お願いします(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。