記事詳細

パチンコ

ネタバレしよう、当たった

10 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ここに至るまで

決して楽な道程では無かった

一体何人の諭吉が犠牲になったのか



逆襲の刻きたる

ルンルンズカウンターアタック(RCA)


やっと当たった



まぁ
甘だけど(笑)


こんばんわ、ルンルンです♪

まずは久々にエヴァを打つ事になった経緯

職場のおじさんと他愛の無い会話
たまにぱちエヴァを打ってたとの事

そこで私は聞いてみた


ぱちのスペックが好きなんですか?
それとも原作が好き系?



おじさん←ここ重要
暫し考えた後




どっちも好き



なんで即答しないんだろうと思ったけど答えは簡単

割りといい歳したおっさんがエヴァ好きって言い難かったみたい
実際エヴァ世代ってその辺の年齢だから気にする必要無いと思うけど(笑)

んで
ご存知の通り俺はアニメ全般分かる訳


ただ
よく言われるけど
全然そう見えないらしい

案の定
とゆうかいつもの事だが
エヴァの話が通じるのがかなり意外だったご様子(笑)


まったく



失礼しちゃうわ
(`ε´)プンスカ








私
見た目普通の好青年でもね











中身キモヲタなんですよ
(`ε´)プンスカプンスカ





人を見た目だけで判断するなんて……
(`ε´)ブツブツ









ん??

なんか色々おかしい気がするけど


まぁ
気にしない
(・∀・)ノシ



と
いった感じで久々にエヴァ打とうかなって♪
乙女のお陰で(過去記事参照)還ってきたし


投資1k
MAXの時に外れ過ぎて見飽きた演出

全く期待して無かったらあっさり当たる(笑)

さすが甘

ちなみに今更ながら
当たる時コア役物振動する事を初めて知った(爆)
今までそんな機会皆無だったから


2連して
心が原始に戻って抜けて


すぐに当たって2連して
心が原始に戻って抜けて


すぐに当たって心がg(ry


エヴァ曲の中で
心よ原始に戻れ
が一番好きなので超楽しかった


まぁ
聞いてはいたけどこのスペック辛いね

実際無理だろ、これ


個人的には
当たらんMAXより全然楽しかったけどね


あっ
3回目抜けてヤメ
最後の当たりが15Rだったから2200発


祝エヴァ初勝利(笑)

(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    次回
    サービスサービス
    ですねw
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    調子に乗ってお店にサービスするんですね、わかりますww

ネタバレしよう、当たったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)