記事詳細

パチンコ

甘エヴァで勝った(≧∇≦*)

65

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ稼働です

到着…ぐるっと見て回ってから座ったのはエヴァ

いつもエヴァはチェックしてるんだけどほぼ打てない調整ばっかだったんたけど昨日はちょっとだけ寄りがましに見えたから

最初の1K22スタート

でも2K16
3K20
4K17…[的中]←覚醒チャンス←下段2でした
両隣にお兄さんいたからはちょっと(^^;)
これが5連チャン…8R×1 5R×4

追加2K38…突確[的中](・ω・)
スルーするかと思ったけど87回転で時短[的中]して5連チャン…15R×2 5R×2

1K+出玉…252…5R
23…5R→時短70ゲットするも単発

ここで両隣のお兄さん退席

シャー発動準備(・ω・)

久しぶりのエヴァなんだから何かいいの撮りたいとワクワクしてたら122回転目

マヤちゃんが保留をEに換えた

どうなんだろ? 金枠&赤ダブルラインテンパイ…金ラインとかハニカム柄じゃないんだ(^^;)

リーチ中赤ロゴ落ち これはイケルかも(・∀・)

[的中](・ω・) でも単発

次75回転目…保留に初号機からの覚醒チャンス(^^;) さすがにこれは期待できないかな(‥;)

と思ってたら初号機覚醒からの単発

次保留の上にマヤちゃんが箱2つ落としていってからの疑似始まって保留緑変化 特に熱くなさそうと思ってたら7テンパイ 一気に期待感

初号機のリーチ序だったかな?(^^;) 7テンパイだけど緑保留だし微妙って思ってたらやっぱりハズレた(>_<) 画面…ピシッ カヲルくん来た~(≧∇≦*)

[的中](≧▽≦)ここは2連チャンだけどST中リーチハズレからミサト発進で復活[的中]イサッチとチュカにそれはヴンダー復活って教えてもらった

投資…7.2K 回収…29.5K 22.3K勝ち 回転率…18.02(^^;)

好きな台で勝てたのは嬉しい(≧∇≦*) 稼働内容は…ずっと打てなかったエヴァだしボーダーちょっと上なら打とうと思ってたから自分的には満足してます(^^;) くろのんに勝った報告がてらちょっとだけど勝てました言ったらアフパチで二万勝ちは充分な勝ちよとくろのんからご指摘が(・ω・) そうでした(^^;) 前にアフパチバットマンで万発出してたのもあってちょっと贅沢になつてました…時給一万は万々歳ですね(#^_^#) 最初はST中演出見たさに止めてなかったけどすぐ減るのを確認した後止め打ちしました(^^;) 四回解放…三回目解放→止め四回目閉まる打ち出しの簡単なのだけど100サポで62個増えてました もっとシビアにやればもう少し増えるんだろうけどエヴァそれしたら全く演出楽しめなくなりそうだからやりません(..;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)