記事詳細

日記

横浜中華街満喫(#^_^#)

51

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日はお友達と横浜へ遊びに行って来ました

お目当ては焼小籠包~(≧▽≦)

中華街到着(*・ω・)

くろのんからリクエストもあったから撮って来たよ(^_-) 狙いの焼小籠包はワンフーチンってお店のです

友達と2人半分ずつ三種類と蒸し小籠包も頼みました

裏はこんがりキツネ色に焼けてます

ガッツク私(・∀・) めちゃ熱かったけど気合いで食べたった(・ω・)

後は北京ダックの専門店で北京ダックを堪能(#^_^#) 目の前で切り分けてくれます

この後ミナトミライへ いろいろ見てまわってから帰宅 今度は載るかな~(^^;) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
51