記事詳細

パチンコ

コツコツと

29

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位



こんばんは(^ー^)ノ いつもコメントありがとうございますm(__)m 今日は9時開店からホールへ なんとなくエヴァを打ちたいなと考えながら(*^^*) 100人以上は並んでたから無理かなと思ったけど、空いてた(*^^*) 最初にまた演出は忘れたけど(´・ω・`)? 単発(~_~;) STが15回(^^; 当たらない(~_~;) すぐ出玉はなくなり追加また単発(~_~;) STは当たらない(~_~;) 出玉はなくなり厳しいかなと考えながらも追加でやっと ST中に当たった(≧▽≦) これが連続してくれた(≧▽≦) 帰るまでは1台でやりたいかなと(*^^*) ここからはまり(~_~;) 覚醒チャンス(´・ω・`)? 何回も当たらない(^^; 赤保留も(´;ω;`) やっとまた演出が忘れたけど(´・ω・`)? ハニカム柄のWリーチかな(≧▽≦) 当たった\(^o^)/ STも当たり5連続 その後ヤシマ作戦ハズレ(^^; 次は緑保留かな(*^^*) 期待してないと当たった(≧▽≦) はまりからはSTで当たらなくても100回転以内に当たりとか、早く当たった でも最高は9000発くらいあったけど、最後は減らして終了(*^^*) 投資 10500円 回収 約 7000発 勝ちました\(^o^)/ 初めてレイ背景の写真を撮れたのは、本当に嬉しかった Qの演出(´・ω・`)? 槍を取りに行くのかな!? 2回で1回は当たり 分からない演出が多いけど楽しめたから良かった(*^^*) じゃあねψ(・∀・)ψ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.の関連情報


設置店舗(全国)