記事詳細

パチンコ

その発想はなかった

15 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ずっと

ずっとずっと

聖戦士になる準備は出来てるんですよ


いつも

いつもいつも

先にホールに召喚されてる方で埋まってるんですよね




ぶっちゃげ


そんなに人気あるとも……


言うて所詮ダンバインだぞ?



と
思わずにはいられない



そんな自分にオーラ斬り

こんばんわ、ルンルンです♪








2台空いていた(^O^)

他の聖戦士達は
入替で新台の方に流れたんやね



よしよし(・∀・)




遂に
俺のオーラ力を見せる時が……













財布
6k



無理

今日に限って持ち合わせが全然足りない


ほんと
今日に限ってである

そもそも今日は寄るつもりが無かったからね
タイミング悪いなぁ

はぁ(-_-)
まさか打つ前からハイパー化するとは思わんかったわ


まぁ
新台に流れる状況ならまた打てる機会はあるやろ



そんな訳でちょっと徘徊

5スロバラエティで衝撃の光景を目撃したので聞いてほしい
(ちなみにそこまで大した事じゃない)





ラグラン打ってる人がいたんだ



この機種
ART終了画面でプッシュボタン押したら獲得枚数とか表示消せるんだよね

これ
実に素晴らしい機能だと思っている


俺
所謂ドヤ離席とか上乗せ+300表示(笑)させて箱作り出したりするのは無いと思っている

基本写メ撮らないのもそんな理由だったり


キリのいいところで席をたつなら終了画面なんだが
枚数によっては


見て見て凄いでしょ
( ̄∀ ̄)ドヤドヤ


みたいに思われるのも嫌やん


そこで表示を消せるラグランのこの機能

素晴らしい
是非他の機種、
いや全てのメーカーで採用するべきだわ






これ今日
根底から覆された


そもそも
根本的に違った







ラグラン打ってた人


表示消して写メってた








表示


消して


写メってた




【表示】

【消して】

【写メってた】



そうなのだ

この機能の使い方

恐らくは

彼が正しい



これ
エンドカード(女の子)を写メる為の機能だね(笑)



俺に
その発想はなかった(笑)



( ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    あるある
    
    外の機種ても有った気がします
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    なるほど!
    そういう使い方ね
    (´・ω・`)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    スロでもノンテロップが求められる時代(笑)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    これマジで衝撃的でした(笑)
    まさに目から鱗

その発想はなかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)