記事詳細

パチンコ

もう満足だよ、パトラッシュ

16 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
昨日、今日とキャッツを打ちに来ています


空いてません

なんやかんや常に満席って事は
ありって事なのか??

後ろ通りかかった感じじゃ違和感アリアリなんだけど
打ってみなけりゃ分からん魅力があるのだろうか


こんばんわ、ルンルンです♪
タイトルが不穏な空気を醸し出しているが


まぁ気にしない

とゆー訳でダンバイン



安定の諭吉オーラシュート(爆)

そして
後からやってきたお隣さん
余裕の2回転ヒット(笑)


なんか色々おかしい

二人の諭吉が空と海の狭間へ


んで今日
目的はキャッツなんだけど
最初に書いたとおり全埋まり

そしてダンバイン




















結論
大当たりフラグがどこにあるか分からない

諭吉四人+α
ノーボーナス
ってか以前打った時から一度も当たって無い(笑)


ほんとぱちんこ全般センスが皆無なんだよね


まぁ
スロの方にセンスがあるかのような物言いには失笑だが(爆)


とりあえず
ミュージック連続予告??(当たり前だがテンパらない)

だったり
ビルバインリーチ(熱いらしいが当たらない)

でダンバイン飛ぶ聴けたから満足だけどね

















飛んでったのは諭吉だけど(爆)


帰りにキャッツ見にいったら3台空き



もう打つ気力も金もねーよ、と(笑)



(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、おつ…(´;д;`)
    
    もうダンバイン、やめなさい(^_^;)
    あれはハマリとかもすごいよね。
    私も当たった事ないよ( ̄ω ̄;)(笑)
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    れみ
    
    うんまぁ通常時の演出飽きる程観たし
    もういいかなぁとは思う(笑)
    ただ一度は当てたいとも思う今日この頃な訳で……(^_^;)
    
    ハマりっつーか300分の1を引けない俺の腕が腐ってる(笑)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    みつめる諭吉
    空飛ぶ諭吉
    居なくなる諭吉
    
    乙彼様→お疲れ様
    です
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    次は萌える諭吉ですかね(笑)
    
    乙彼様の件
    無駄に考え過ぎました(笑)
    そのままで良かったんですね
    

もう満足だよ、パトラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR聖戦士ダンバインの関連情報


設置店舗(全国)