記事詳細

パチスロ

ノータイトル、ノーライフ

9 3

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
もうやめて!!

ルンルンの残金はゼロよ!!

あっ
【残金】は【ライフ】って読んで下さいね


純粋にタイトル思いつかん(笑)
そもそも毎回タイトルてきとーじゃね??
とか言ってはいけない

こんばんわ、ルンルンです♪

早速だが
3200
9
19

現在302って台

俺はそこまでレグ確率を重要視してない

どちらかと言うと合算重視

極端にどちらかに寄った台ってあまり打ちたく無いけど

まぁ
打つ訳だ

ゴーゴーは初打ち

とりあえず

この台凄かった

と
言っておこう












1k














17回転





次
















24回転





次







21回転






302から打ち始めて364

これで3kはキツイ(笑)

なによりこれジャグだし

1k20以下ってATレベルでしょ
ってかそれでもリプはくるからね


1k16
さすがに頻繁には無いけど
記憶にある気はするレベル


1k17
無くは無い
が
やはりそんなに無い


1k18
面倒なので省略(爆)


1k20前後
この辺りからちらほら
って感じかな


とかなんとか語ってる間に4k目でペカる



バケ



呑まれて辞めた


って
お話でした



(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    ジャグでその回転数は発狂しちゃうレベルです
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ルンルン、ばん♪(o^∇^o)ノ
    
    GOGOジャグラーってさ、ブドウの
    小役確率、6でもニューアイムの
    設定1以下なんだよね(^_^;)(笑)
    
    だから、他のジャグに比べたらコイン持ちは
    悪いんだけど、でも爆発する時は
    やっぱ半端ないかもしんない( ̄ω ̄;)(笑)
    
    設定5と勘違いするくらい爆発する時
    あるよ( ̄∀ ̄)(笑)
    
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    夢も希望もありません(笑)
    
    れみ
    
    1でも30は回る
    回らないと困る(笑)

ノータイトル、ノーライフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)