記事詳細

パチスロ

今日はゴージャグ♪1台しかない空き台がまさかの?嘘みたいな稼働ログ

17 2

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
GW突入ですね〜我慢のweekですか・・・
来年こそは家族で遊びに行きたいものです(T_T)

朝から家事を済ませ6時起きしたから眠くなり・・・昼寝。
2時過ぎ起きて詐欺メイクしてからホールへ(笑)

①パチ199ヤマト打つも回るんだけど当たりが遠い感じ。
2Kで止めてジャグラー島へ。

空き台ゴージャグ1台のみ。
中角台・・・1500回してB3R3 
誰がどう見繕ってもないよねぇ〜?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
しかも隣が2箱持ってるし( ̄▽ ̄;)

誰も打たないわけだ(笑)
悩んだ結果・・・打ってみてダメなら辞めりゃいいわ。

260Gから打ち出し1K 276G BIG当たり♪
こんなもんっすわ(*´∇`*)
今日はやれる気配したから1箱になった時点で写メをこまめに撮りましたぞー

ダイジェストで('0')/ハイ!
下がりきったところから打ち出しもう少しでプラマイゼロ

やっとバケがついてきた!

今度はBIG偏り出玉増加♪

プラスに浮上(*´∀`)ノ

2箱出来た時に・・・イチャの出番(笑)135G当たり♪ さぁイチャ効果はここからどうなる?ワクワク 順調に当たり増える(*´∇`*)良かった(*^_^*)


最終B27R21になり2箱流して下皿で遊ぶかな

2254枚右に表示されてます。 下皿分でまた当たり〜からバケ3連とBIG1きて 350枚流しました。

『なんでそんな台がでるんや?』といつものおじぃちゃん 『不思議だね〜?なんでかなぁ?(*´∇`*)』 これ、設定は多分マジでないと思います。 妥協した台がこんな風になることもあるのがパチスロです。 設定良くても出なきゃ意味なし。 設定悪くても出たら結果オーライ(ノ≧∀≦)ノ あ〜楽しかった♪(^∇^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 花は好きさん 花は好きさん
    蒼空ままさんお疲れ様です。
    コメントありがとうございます。
    この時のパチログを思い出して参考にさせてもらい結果オーライになりました。
    僕は近くの店に毎日2時間くらい勝負してます。
    日曜日に打つ台を毎日いろいろチェックしながら打ってます。
    今日は北斗の拳天昇の下見に行って500枚くらいプラスになりました。
    蒼空ままさんは週末の稼働かな?
    またパチログ楽しみにしてます。
    おやすみなさい。
    
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    花さん
    アフター2時間勝負なんだね(*´∇`*)
    毎日行けるって事は花さん若いな?
    あたしはもぅ毎日打つ体力ないや(笑)
    朝が5時起きだから平日は稼働しないのよ(;´Д`)
    ファン感最終日勝てるといいね(○-∀・)b

今日はゴージャグ♪1台しかない空き台がまさかの?嘘みたいな稼働ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)