記事詳細

パチスロ

よーやく旅から帰って来て…また旅へ

95

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

新規お気に入り登録に感謝しますm(_ _)m

お久しぶりですm(_ _)m

いやーここ数日色々ありましたよ…

相変わらず負けてましたよええ(・∀・)



木曜日はキン肉マンの天井狙い

まー中々

頑張ったけど、結局その後ジャグラーやら

バイオやらで負けて、金曜日は仕事終わりからそのまま近くの場末ホールで簡単に負けて 土曜日は息子の高校野球、夏の予選大会決起集会に参加し、練習試合の途中抜け出して元サブホへ行くとさやかちゃんいて オイラに挨拶してくれて『スロするの?』って聞いたら『バリバリです!』って言うから『今度一緒に打つ?』って聞いたら『ほんとですか!打ちます!』って…事で鼻の穴膨らましながら練習試合に戻ったら試合終わってて(・∀・)コノオッサンオヤジシッカク! あ、もちろんその後の稼働は負けて 翌日はゴルフ…の後、まあショーからもなくホールへ んで009の天井狙いが

天井から上手い事まあまあ

よい展開から

久しぶりに

勝ちまして…は良いけど実は喘息が酷くて夜寝られず体調不良…な中で

昨日も稼働したのはガーターちゃんに『風邪ひいたのぉ?大丈夫?』クネネネネッ!!!ってその大丈夫?のウルウル瞳&クネリンに海老反りして元気になったゆえか

パチンコもまあまあ んでジャグラーだけど設定&オカルト(・∀・) ワイわかったんや!ジャグの仕組みががっ!REG連チャンしてる台選んだらええんや!って…いやほんま毎回最低4レベル打っててなんで勝てんの?ってそりゃBIG来なきゃ勝てないよね〜〜って とは言えある程度、そこそこ設定入ってそうな台を選びつつ

みよ!

REG連狙いのBIG連!!笑 って事で勝ちましたよええ…二連勝 そして本日も

邪道だろーがなんだろーが

REG連からーのBIG連で勝ってる途中、多分低設定やろなーな時!後ろの推定設定5のゴーゴーが空いて即移動しまして これが座ってすぐ当たりからーの

ピーク時は

1500枚超えて

綺麗なチェリー重複確定出目、ここで直ぐペカらずゆっくりペカる様に余韻に浸りつつ…ここから400までペカらずタイムアップ ガールズ 641 BIG3 REG4 138スタート 209REG 63BIG 71BIG 210BIG 163REG 96やめ1/134 ブドウ121(5.56 投資141枚 回収388枚 ゴーゴー 2959 BIG14 REG14 133スタート 177BIG 6BIG 7REG 53REG 113BIG 358BIG 27BIG 31BIG 66REG 56BIG 400やめ 1214G(1/121 ブドウ180(6.74 投資94枚 回収1027枚 って事で本日は差枚約1200枚超で何気に三連勝ヽ( ̄▽ ̄)ノって…今月のマイナスからしたら焼け石に水レベルだけど まだハーデスやらなんやらで誤爆すればプラスになれる可能性があるんだもーんヽ( ̄▽ ̄)ノでもジャグるからそれは無理だもーん( ̄д ̄)んで、今日実は私服のウサギちゃんとバッタリ道で会ったんだよねー『あ!』なんて挨拶して 私服のウサギちゃんスカウトされるレベルだった!いやーほんまオイラは幸せだわ… ま、そんなこんなでまた勝つ日がいつになるやらわかりませんのでとりあえずまた旅に出ます(・∀・)クネッ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
95

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)