記事詳細

パチスロ

中間以上はある!とふんで追った結果は?

45 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよ(^^)/


昨日は稼働が長くなり
遅い昼夜ご飯&晩酌して疲れたのか寝ちゃった(´・ω・`)


経過としては、2000G までは前ログに書いてるから省くね(^^)


殿にバトンタッチして


3000→122


4000→128


たいしたハマりはない
ただ、300ごえ2回
   400ごえ1回


200台の当たりと
ゴーゴーならではのレギュラー連打


それにより、4200G で飲まれかけ(´・ω・`)
殿からメール来たからチェンジ


殿『の…飲まれそう(  ̄▽ ̄)』


ぴっぴこ『大丈夫(^^)飲ませても♪』


中間から上はある
私の中で2000G では目星をたてていた


飲まれても、痛くないラインに戻る…信じろ
(。・ω・。)


GOGO はね…
関東の優良ホールで丸1日打った事が何度かある(^^)


気持ちよく5000枚もあるけど
1日打って6500円ぐらいしか勝てなかった事も…


レギュラーが甘い分看破は難しいのは重々しょうち(´・ω・`)


しかし、6なのか?1なのか?
中間なのか?は分かる


っと思ってる(´・ω・`)


1000近いクソハマリ喰らおうが、レギュラー祭りになろうが
そのほとんどの最終型はプラスになる率は高設定ほど安定している


それがAタイプ(〃^ー^〃)


なんで心配してない♪


手のひら一握りまででストップ
当たり出す


6000→122


しかし、この時に、この台『4』だわ
っと自分的に最終的な答えを出した(  ̄▽ ̄)


*ジャグラーは、確定演出無いので
あーだこーだなしでよろぴこヾ(・◇・)ノ


途中



殿に最後打たせたので横からパシャ♪ 結果は?(。・ω・。)

一時は、夢見たけどね… 万が一、6だとしても素直ではない 笑(  ̄▽ ̄) 中間…4だとしたら納得って感じだな 殿は? スロット打った感があって その上、ペカペカ光り楽しかったみたい♪ (〃^ー^〃)ヨカッタ♪ 6ではないと踏んだので 21時半、実戦終了しました\(^.^)/ いつかまた、6触れると良いな 素直な6 全てのスロッターが打つなら夢見るとこだよね~ 私は、漫画13巻まで読めたのも 楽しかったのは内緒です(* ̄ー ̄)プ 皆様良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    4くらいが妥当かな
    
    2000Gまでは高設定も見えていただけに
    プラスで終えれて良かった( ≧∀≦)ノ
    
    そこから一気にマイナス域に行くことも
    あるからね
    
    結構そういうのに騙されてきました(ToT)
    
    終日6らしき台を打った時はやっぱり安定感があり、嵌まっても取り戻すという感覚
    
    確定がある訳じゃないから止める判断が難しいよね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    勝てて良かったね♪(*´ω`*)
    
    でも設定看破得意のぴぴちゃんが
    言うなら間違いないね。( *^艸^)
    
    奇数はいきなりBB祭りだから、
    持ちコインでペカペカ楽しめて
    2人とも良かったじゃない(*^^*)
    
    昨日、一昨日打った台を見てきたけど
    やっぱバケ祭りだったみたいで(^▽^;)、
    1Kだけ打って打ったらコイン持ち悪っ!
    やっぱ低設定だったんだな…って
    直感的にそう思った(;ーωー)
    
    コイン持ちも時間帯で波があるから、
    多分私が打った時はコイン持ち良かった
    時だっただけなのかもしれない(^^;)
    時間ないのに助けられたわ(^▽^;)(笑)
    
    私も高設定打ちたいな〜( ´・ω・`)
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    中間だろうねぇ?
    
    推測の域だけれども。
    
    (^_^)d グッジョブ
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん そだね(^-^;
    今日は、やっちまったよ 笑(  ̄▽ ̄)
    これから、ブログ書くね(^^)アリガト♪
    
    れみさん ありがとう(^^)
    今日は飲み会か~
    楽しんできてね♪
    
    えいチキさん だね(^-^;
    ありがとう(^^)
    

中間以上はある!とふんで追った結果は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)