記事詳細

パチスロ

ジャグラーふと沸いた疑問(^-^;

52 16

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^-^)/


今、自分のログ見てて
違和感に気付きまして 笑


9月19日のブログからなのですが
これって?



私は、どうやって出したんだろう( ̄▽ ̄;) 何が違和感か分かりますか? えっと ジャグラーは先ペカか後ペカ 先ペカは、レバーオン時 後ペカは、第三ボタン離した時 んでです… ゴーゴージャグラーは 先ペカは無くて、後ペカのみなので 0回転表示でペカる事は無いはずなのです f(^_^) もし、違うジャグラーで 先ペカだとしても リールは回ってなきゃ 0G表示は不可能… 止めた時点で1Gになるから(^-^; 1枚がけだと回転数カウントしないのは知ってるが、ボーナス後 コイン落としてないんでね それも、コイン数見れば分かるか~ う~ん( ̄▽ ̄;) リールは当たり前だけど止まってて 目押しする前1枚がけした所の写メ 表示機壊れてたのかな? 笑f(^ー^; それしか 私のアンポン頭だと 思い付かないのです σ( ̄∇ ̄;) ずいぶん前だしで その時の事はスッカリ忘れていて 写メのみなので じぇんじぇん わかりゃにゃ~い( ̄ー ̄) 説明出来る方いらっしゃいませんか? 一度気になったら気になって気になって 笑 (;A´▽`A 0G連写メ もしかしたら?世界初! 笑 なわけないわな~ なんだろこれ( ̄▽ ̄;) ∠※。.:*:・'°☆ あっ、順番逆になりましたが 前ログにポチポチありがとう(*^^*) ひーちゃん スレにお返事済みです_〆(゜▽゜*) なかっちさん うん(*^^*)本当は6打ちたいけど 無いみたいだから、そうなっちゃうね(^o^;) 盆さん お仕事頑張ってね(^-^)/~♪ それじゃ ちょっとした疑問にお付き合いいただき ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 皆様、よい一日を(*^▽^)/★*☆♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 7. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    度々すみません(>_<)
    勘違いしてました(^_^;)
    大当りのことかと思ってましたw
    ならピエロさんかケツテンさんの言う通りかと?
    お役に立てずすみません(>_<)
  • 8. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    なんでも光ればええねん(ΦωΦ)w
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    たまには、こちらにお返事(*^^*)ノ"
    
    ピエロ マジか( ̄▽ ̄;)
    完全に表示機ぶっ壊れあるけど
    こう言う微妙なのは初やったから
    
    ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    
    ななさん 裏ものって 笑( =^ω^)
    
    4号機の裏ものはそうだったんだφ(..)
    
    ってか、ゴーゴーとファンキーで
    GOGO ついたまま中盤まで消化した事がありますけど………バグった思ってましたが…
    
    そんなん聞くと、疑惑沸く 笑f(^_^)
    
    ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    
    ひーちゃん (^-^;大丈夫だよ~
    ありがとね(*^^*)ノ"
    
    ケッテンさん そうなんだ(○_○)!!
    知らんかった(・・;)
    
    そしたら、ボーナス後は少し遅らせた方がいいね
    φ(・д・。)ナルホド~
    
    ありがとねう(*- -)(*_ _)ペコリ
    
    ひろ こら、なんでもは光っちゃまずいやろ 笑
    ( ̄▽ ̄)=3
    
  • 10. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ぴぴサン♪お久しぶりです(о´∀`о)
    
    うちの店もボーナス終わり速攻レバー叩くと0ありますょ(*´∇`*)
    
    んで次のレバーオンで1になるので
    
    まぁ普通です(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪
    
    10月も頑張りましょ♪ヽ(´▽`)/
  • 11. ウラカズさん ウラカズさん
    お久しぶりです(^^;相変わらずプレミアフラグ?立てまくってますね(^-^)コメありがとうでした(^^ゞ
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    にゃんこちゃん そうなんだ!知ってたのね♪
    ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜
    
    知らんかったよ…(・・;)
    
    いつも、GOGO ついた時か、ドハマリ喰らってるときしか
    表示機見ないからだねキット…
    
    全然、気づかなかったやf(^_^)ヘヘ
    
    良かった♪聞いてみて(*^▽^*)♪
    スッキリしたし、勉強なりますた♪
    
    ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    
    ウラカズさん アハハ(;^_^A
    お騒がせスミマセン 笑
    
    また変な写メ撮って、頭テンパりでしたf(^ー^;
    
    ある意味プレミアですね 笑( =^ω^)ハハ
    
    こちらこそ、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    
    
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    皆さんの言うとおりデータ機が追い付いてないんだと思います
    (´ω`)
    
    古いタイプのみたいだし
    (´ω`)
    
    設定6ツモれると良いですね
    (*´∇`)
    
    答えが出ないから推測でしかないですけどね
    (・∀・)
    
    まあ…出れば設定なんてどうでも良いのですが
    (´ω`)
    
    これからも楽しんで勝って下さいね(`◇´)ゞ
    
  • 14. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    ぴぴっぴぴぴさん
    はじめましてです。
    
    その「写」を見て
    あっ〜(*^_^*)
    ってなったので
    
    そのデータ機は…
    「ジャグランプCL-10J」
    じゃないですか?
    
    写だと読み取れ無いですが
    左上に
    juglampと
    書いてあると思います。
    
    ジャグラーにジャグランプを
    付けているなんて
    素敵なホールですね。
    
    それだけで
    感動です!
    (ジャグラー専用データ機なんで
    基本ジャグラー以外に使われる事はほぼ無いので)
    
    
    あっ
    データ機がカウントされないのは…
    もう皆さんが
    おっしゃる通り
    
    ボーナス終了から
    通常時に戻る時
    データ機がリセットされる前に
    回してしまうと
    今回のように
    カウントされない
    って事が起こりますね。
    
    
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    なかっちさん だね(*^^*)
    年内には触りたいな~
    
    ジャグラーは推測させないように
    メーカーが挑戦的に作られてる気がする 笑
    
    推測しやすいジャグラーになったとしたら?
    打つ人は?今より減るだろうね(  ^∀^)
    
    そこが上手いし、人気長い秘訣なんだろうな~って最近は思うよ(*^^*)
    
    いつも、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    
    
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    轟ケンシローさん 初めましてm(__)m
    
    えっΣ(・Д・)マジですか?!
    
    そんなん聞いたら見に行って、確認したくなりました!
    
    次行く時に、確認してみますd=(^o^)=b
    
    ジャグラー専用の表示機…
    あるんですね!
    なんか、私も感動しました♪
    
    ありがとうございます♪
    それだけで、楽しくなってきましたよ♪
    ( 〃▽〃)♪
    
    詳しく、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    

ジャグラーふと沸いた疑問(^-^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)